第2話

第1話
1,416
2021/04/04 03:00
家ー
京本大我
京本大我
謙太郎、バイトの服どこにあるか知らね?
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ、ソファーに置いといたけど
京本大我
京本大我
無いよ?ソファーには
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあ部屋にでも持ってったんじゃないの?
京本大我
京本大我
あー、持ってったかも
安井謙太郎
安井謙太郎
確認して無かったら言って、探すから
京本大我
京本大我
りょ〜
安井謙太郎
安井謙太郎
ねえあなた、
(なまえ)
あなた
ん?
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたてさ、高校どこ?
(なまえ)
あなた
えっ、○○高校だけど
安井謙太郎
安井謙太郎
俺もそこ出身だよ
(なまえ)
あなた
えっ、そうなの?!
安井謙太郎
安井謙太郎
勉強できないって言ってたけどそこまでじゃないんだね
(なまえ)
あなた
いや、私バレーの特別推薦だから
安井謙太郎
安井謙太郎
そんな強いの?
(なまえ)
あなた
先生が変わったからだろうけど、なんか私たちの代になってからいきなり大会予選敗退だったのが準決勝敗退とかになったね
安井謙太郎
安井謙太郎
多分それあなたたちが強いんだよ
(なまえ)
あなた
そうだったらいいけどねww
京本大我
京本大我
ねーねー、普通に部屋に置いてあった〜
安井謙太郎
安井謙太郎
あったなら良かったじゃねーかww
京本大我
京本大我
うん!これで今日もしっかりバイト行ける!
安井謙太郎
安井謙太郎
バイトだけは楽しそうに行くよな…
京本大我
京本大我
めちゃくちゃ楽しいから!ww
安井謙太郎
安井謙太郎
コンビニバイトも程々にしとけよ
京本大我
京本大我
わかってまーすよーっだ!
じゃ、行ってきまーす!!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃいww
安井謙太郎
安井謙太郎
俺もちょっと買い物でも行ってこようかな
(なまえ)
あなた
いいんじゃない?今日めちゃくちゃ天気いいし
安井謙太郎
安井謙太郎
あなた、ここ来たのほんと数時間前だよね?
(なまえ)
あなた
うん、そうだけど?
安井謙太郎
安井謙太郎
馴染むの早くねww
(なまえ)
あなた
昔から馴染むのは結構得意だからねww
安井謙太郎
安井謙太郎
ある意味尊敬しますww
(なまえ)
あなた
尊敬されなくても結構ですww
安井謙太郎
安井謙太郎
いいと思うけどな〜
で、俺そいえば普通にシャー芯切れたの思い出したから買い物行ってくる
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃいww
数分後ー
ガチャ
井上瑞稀
井上瑞稀
でかけてなかったんだ
(なまえ)
あなた
まあ、部屋の準備とかもあるし出かけてる余裕ないよ
井上瑞稀
井上瑞稀
ふーん、そっか
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、瑞稀、まさかこれが義理のお姉ちゃん?!
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜、うるせー!
中村嶺亜
中村嶺亜
めちゃくちゃ可愛くね?
井上瑞稀
井上瑞稀
お前だけじゃない?そう思ってんの
中村嶺亜
中村嶺亜
え〜、少なくとも俺の他に1人くらいは可愛いって思う人いると思うけどな
井上瑞稀
井上瑞稀
はいはい、嶺亜の謎ワールドはいらないから
中村嶺亜
中村嶺亜
ねぇ、君なんて言うの?
(なまえ)
あなた
私…?
中村嶺亜
中村嶺亜
うん、君
(なまえ)
あなた
あなた、だけど…
中村嶺亜
中村嶺亜
あなたちゃんね、よろしく
(なまえ)
あなた
えっ、あっ、よろしく
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、俺嶺亜。中村嶺亜。瑞稀と多分親友で、帰宅部エースだから
(なまえ)
あなた
帰宅部エース…?
中村嶺亜
中村嶺亜
学校終わったらもう学校にいないタイプのやつってことだよ
(なまえ)
あなた
あー、了解
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜、こんなん構ってないで部屋行こ
中村嶺亜
中村嶺亜
え〜、俺まだあなたちゃんと話したい
井上瑞稀
井上瑞稀
しゃーねーな、その代わり俺も話入れろよ
中村嶺亜
中村嶺亜
はーいはい
井上瑞稀
井上瑞稀
絶対だからな!!
中村嶺亜
中村嶺亜
あなたちゃん、彼氏いないの?
(なまえ)
あなた
えっ、彼氏?!
中村嶺亜
中村嶺亜
うん、いないの?
(なまえ)
あなた
いや、もちろん…

プリ小説オーディオドラマ