第59話

第58話
465
2021/06/04 03:00
リビングー
井上瑞稀
井上瑞稀
これでいい?
(なまえ)
あなた
うん、ありがと
井上瑞稀
井上瑞稀
いつでも言ってくれれば乾かすよ
(なまえ)
あなた
たまーに言うのかもね
井上瑞稀
井上瑞稀
毎日でもいいのに
(なまえ)
あなた
いや、毎日はww
井上瑞稀
井上瑞稀
てか髪綺麗だね
(なまえ)
あなた
そう?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、めちゃくちゃサラサラしてる
(なまえ)
あなた
でも瑞稀も髪めっちゃサラサラしてるじゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、俺のは結構絡まってる
(なまえ)
あなた
嘘つけww
井上瑞稀
井上瑞稀
マジで絡まってるから
(なまえ)
あなた
そんなに絡まってるって言うなら触らせてよ
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、いや、それは…
(なまえ)
あなた
なんでww
井上瑞稀
井上瑞稀
理由は言わないけどダメ!
(なまえ)
あなた
いいじゃんww
井上瑞稀
井上瑞稀
そこまで言う?
(なまえ)
あなた
言いますよ?
井上瑞稀
井上瑞稀
んじゃ特別だからね!
(なまえ)
あなた
やった!
って、なーんだ、普通にサラサラしてんじゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
サラサラしすぎてると思わない?
(なまえ)
あなた
全然、思わないけど
井上瑞稀
井上瑞稀
俺よく女みたいにサラサラしてるからって理由でバカにされてたんだよね
(なまえ)
あなた
うん
井上瑞稀
井上瑞稀
だから髪触られるのが1番嫌いなんだ
(なまえ)
あなた
女みたいってww
芸能人、アイドルとか見てみなよww
みんな髪の毛サラサラじゃんww
井上瑞稀
井上瑞稀
小学生の話だから!ww
(なまえ)
あなた
むしろ私はずるいと思った
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
(なまえ)
あなた
てか好きだよ、髪サラサラしてる男子
井上瑞稀
井上瑞稀
マジで?
(なまえ)
あなた
うん、私の推しは髪めちゃくちゃサラサラしてるし
井上瑞稀
井上瑞稀
そんな考えの女子もいるんだ
(なまえ)
あなた
私が特殊かもしれない
井上瑞稀
井上瑞稀
wwそれはないんじゃない?
(なまえ)
あなた
そう思う?
井上瑞稀
井上瑞稀
好きな人なんてみんな違うから
(なまえ)
あなた
あー、そっか
キッチンー
安井謙太郎
安井謙太郎
出るタイミング失った〜
京本大我
京本大我
あの2人いい感じ過ぎない?!
安井謙太郎
安井謙太郎
あなた髪サラサラ男子好きって言ってたよな?
京本大我
京本大我
うん、言ってた
安井謙太郎
安井謙太郎
俺ら家系的に髪サラサラしてるよな?
京本大我
京本大我
てことは…俺も?!
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、大我結構サラサラしてる
京本大我
京本大我
マジで?!
安井謙太郎
安井謙太郎
まじまじ
京本大我
京本大我
んじゃ髪サラサラキープするか
安井謙太郎
安井謙太郎
俺も髪下手げに染めないようにしよう
京本大我
京本大我
俺も金髪キープしてるけど痛めない程度に金髪キープしよ
安井謙太郎
安井謙太郎
俺髪茶色だけどいけるかな?
京本大我
京本大我
茶色?セーフだろ
安井謙太郎
安井謙太郎
良かった〜
京本大我
京本大我
瑞稀だけだろ?まだカラーしたのもないの
安井謙太郎
安井謙太郎
そうだね、瑞稀はまだカラーしたことないね
京本大我
京本大我
てか瑞稀の髪型いいよな
安井謙太郎
安井謙太郎
あれは瑞稀がやるからいいんだよ、大我には似合わない
京本大我
京本大我
わかってるけど普通によくね?
安井謙太郎
安井謙太郎
まぁ悪いか良いかって聞かれたらいいよね
京本大我
京本大我
瑞稀って男子で前髪ある珍しいやつなのに似合うとかずるいよな
安井謙太郎
安井謙太郎
待って、前髪は俺もある
京本大我
京本大我
あー、そっか
安井謙太郎
安井謙太郎
でも瑞稀にしかないいい所あるよな
京本大我
京本大我
瑞稀の方が前髪ある感あるよね?
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、あるな
京本大我
京本大我
瑞稀っていろいろいい遺伝子持ちすぎだろ
安井謙太郎
安井謙太郎
お母さん似だからしょうがないよ
京本大我
京本大我
なんで俺らお母さんよりお父さんの方が強いんだよ…
安井謙太郎
安井謙太郎
俺はまだお母さん入ってるからな?
京本大我
京本大我
んまぁそうだけど
安井謙太郎
安井謙太郎
大我がお父さんそっくりだよな
京本大我
京本大我
見た目だけならなww
安井謙太郎
安井謙太郎
まぁそうだなww

プリ小説オーディオドラマ