第89話

第88話
409
2021/07/08 03:00
瑞稀の部屋ー
ガチャ
(なまえ)
あなた
瑞稀〜、帰ってきたけど〜
井上瑞稀
井上瑞稀
あっ、おかえり
(なまえ)
あなた
えっ、なんかあったんじゃないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
あるよ、引っ越しの用意が
(なまえ)
あなた
それ私もだよ?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、だから助っ人呼んである
(なまえ)
あなた
えっ、誰?
井上瑞稀
井上瑞稀
もう来てるけどいまトイレ行ってるから待ってて
(なまえ)
あなた
えっ、うん
ガチャ
中村嶺亜
中村嶺亜
ねぇ瑞稀!数学明日無くなったって!
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、マジで?!
中村嶺亜
中村嶺亜
先生出張らしいよ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
なんでわかったの?
中村嶺亜
中村嶺亜
テニス部が明日顧問一人もいないから休みになったって今連絡来たよ
井上瑞稀
井上瑞稀
でも授業無くなるかはわかんなくね?
中村嶺亜
中村嶺亜
先生に確認済みだよww
井上瑞稀
井上瑞稀
っしゃー!
中村嶺亜
中村嶺亜
てかあなたやっほー
(なまえ)
あなた
嶺くんやっほー
瑞稀、助っ人って嶺くん?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、そうだよ
んじゃ嶺亜、あなたちゃんの方手伝ってきて
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ?
(なまえ)
あなた
いや、瑞稀の手伝いは?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺は今日は疲れたからいいよ
(なまえ)
あなた
瑞稀の都合…ww
中村嶺亜
中村嶺亜
まぁ瑞稀がいいならいっか
(なまえ)
あなた
ん?でも瑞稀今から何するの?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺?寝るけど
(なまえ)
あなた
自由人かww
井上瑞稀
井上瑞稀
いいじゃん、俺朝早かったんだもん
(なまえ)
あなた
いいよ
井上瑞稀
井上瑞稀
んじゃ、寝るから嶺亜帰る時起こして
中村嶺亜
中村嶺亜
わかった
あなたの部屋ー
(なまえ)
あなた
ねぇ嶺くん、瑞稀って何から手つけた?
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀は絶対使わない物から手つけてた
(なまえ)
あなた
絶対使わない物がグッズな気がする…
中村嶺亜
中村嶺亜
ならそれからやればいい
(なまえ)
あなた
でもグッズしまいたくないな…
中村嶺亜
中村嶺亜
なら別のものからやれば?
(なまえ)
あなた
じゃあ夏服から片付ける
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、夏服は確かに使わないよね
(なまえ)
あなた
嶺くん、上か下、どっちがいい?
中村嶺亜
中村嶺亜
上?
(なまえ)
あなた
じゃあ私下やる
中村嶺亜
中村嶺亜
上下ってなに?
(なまえ)
あなた
着る場所?
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、そういうことね
(なまえ)
あなた
そこにあるの全部上だからテキトーに色分けといて
中村嶺亜
中村嶺亜
色分け?!
(なまえ)
あなた
うん、だいたい9色くらいにわけといて
中村嶺亜
中村嶺亜
9色?
(なまえ)
あなた
ピンク、赤、オレンジ、黄色、緑、紫、青、白、黒
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、オッケー
(なまえ)
あなた
多分黒か白が大半占めるから
中村嶺亜
中村嶺亜
りょーかい
リビングー
安井謙太郎
安井謙太郎
誰か来てんの?
京本大我
京本大我
れーあ、引っ越しの用意手伝いに来たって
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、また瑞稀につかわれてんのか
京本大我
京本大我
瑞稀も結構人使い荒いからな
井上瑞稀
井上瑞稀
俺がいないとこで人使い荒いとか言いやがってww
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ、瑞稀?!
京本大我
京本大我
聞いてたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
聞いてたと言うより丸聞こえ
安井謙太郎
安井謙太郎
まぁ声デカいもんね
京本大我
京本大我
あっ、てかさあなたの好きな人って結局誰なの?
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、俺知ってるけど教えないよ
安井謙太郎
安井謙太郎
でも少なくとも瑞稀ではないじゃん
京本大我
京本大我
あと謙太郎も違うじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、そっか
えっ、俺大我にその話したっけ?
京本大我
京本大我
いや、告ってふられたから好きな人謙太郎でしょって言ったら違うって
井上瑞稀
井上瑞稀
大我告ったの?!
京本大我
京本大我
告ったよ、数分前に
井上瑞稀
井上瑞稀
しかも数分前…
安井謙太郎
安井謙太郎
待って、今の話整理すると、瑞稀は違うって否定をした、俺はふられた+否定された、大我はふられた…
京本大我
京本大我
てことは…?
安井謙太郎
安井謙太郎
まぁ消去法であの人しかいないよね
井上瑞稀
井上瑞稀
消去法ならしょうがないか
そうだよ、俺が聞いた限りではね
京本大我
京本大我
なんか意外
安井謙太郎
安井謙太郎
ぽくないね
京本大我
京本大我
でも実際あの人には勝ち目ないし
安井謙太郎
安井謙太郎
なんか振られてもしょうがなくなったよ

プリ小説オーディオドラマ