第3話

第2話
1,259
2021/04/05 03:00
家ー
(なまえ)
あなた
いや、もちろんいないけど
中村嶺亜
中村嶺亜
えー、じゃあ俺の彼女になってよ
(なまえ)
あなた
えっ?ww
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜、冗談寄せよ
中村嶺亜
中村嶺亜
これ、結構ガチだけど?
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
中村嶺亜
中村嶺亜
普通にあなたちゃん可愛くね?
(なまえ)
あなた
いきなり言われても困るからww
中村嶺亜
中村嶺亜
困らせちゃった?なんかごめんww
井上瑞稀
井上瑞稀
あなた、ちゃん?嶺亜いろいろヤバいから気をつけな
(なまえ)
あなた
そんな気はしてるから大丈夫
中村嶺亜
中村嶺亜
なんで瑞稀そんなよそよそしいの?
井上瑞稀
井上瑞稀
なんでって、数時間前に会ったばっかだからね?
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、今日来たばっかなの?!
井上瑞稀
井上瑞稀
そうだけど
中村嶺亜
中村嶺亜
だから紹介してくれなかったんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
まずまずにお前に紹介する気なんて無いからww
中村嶺亜
中村嶺亜
えー、まさかと思うけど瑞稀、惚れたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
お前なwwそんな訳ないだろ
2時間後ー
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃんさ、なんか困らせてたらごめん
(なまえ)
あなた
別に困ってないけど
井上瑞稀
井上瑞稀
ならいいや
(なまえ)
あなた
瑞稀って、あんな風にはしゃぐんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
そりゃ、親友といたらはしゃぐだろ
(なまえ)
あなた
そういうもんなんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃん、親友いないの?
(なまえ)
あなた
親友どころか友達もいないよ
井上瑞稀
井上瑞稀
聞いていいのかわかんないけど、なんで?
(なまえ)
あなた
過去にいろいろあるから
井上瑞稀
井上瑞稀
そうなんだ
それって声優好きなのも関係あるの?
(なまえ)
あなた
直接ある訳ではないけど少しは関わってくるかな
井上瑞稀
井上瑞稀
へー、そうなんだ
(なまえ)
あなた
瑞稀だって、お父さんに期待されてないんでしょ?
井上瑞稀
井上瑞稀
そうだよ
(なまえ)
あなた
それ聞いていいのかわかんないけど、なんで?
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎が勉強と運動完璧すぎるし、大我が恋愛面に関して完璧だから
(なまえ)
あなた
それって恋愛対象男に関係するの?
井上瑞稀
井上瑞稀
多少は関係あるかな
(なまえ)
あなた
そうなんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
てか俺あなたちゃんに話すのもあれだけどあの2人ずるいって思ってるからね
(なまえ)
あなた
普通に思うんじゃない?
井上瑞稀
井上瑞稀
兄弟だけど思うの?
(なまえ)
あなた
私一人っ子だけど思って当たり前だと思う
井上瑞稀
井上瑞稀
そいえばあなたちゃんって元バレー部だよね?
(なまえ)
あなた
うん、そうだけど
井上瑞稀
井上瑞稀
なんでバレー部入ったの?
(なまえ)
あなた
アニメの影響だよ
好きなアニメがバレーのアニメだったから
井上瑞稀
井上瑞稀
それだけ?
(なまえ)
あなた
うん、それだけ
井上瑞稀
井上瑞稀
なるほどね〜
(なまえ)
あなた
てか、瑞稀ってこんなに話すんだね
井上瑞稀
井上瑞稀
あの2人がいなければ話すよ?
(なまえ)
あなた
もっと無口なのかと思った
井上瑞稀
井上瑞稀
俺がここまで話すのって、嶺亜とあなたちゃんだけだよ
(なまえ)
あなた
なんで私にそこまで話すの?
井上瑞稀
井上瑞稀
それは、あなたちゃんが俺の中で別格の存在だから
(なまえ)
あなた
なにそれww
ガチャ
安井謙太郎
安井謙太郎
ただいま〜
井上瑞稀
井上瑞稀
おかえり
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀もう帰ってきてたんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、今帰ってきたばっか
安井謙太郎
安井謙太郎
ふーん、そうなんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃ、俺部屋行くわ
安井謙太郎
安井謙太郎
部屋行くの早っww
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜と電話したいからいいでしょ
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあ夕飯できたら呼ぶ
井上瑞稀
井上瑞稀
はいはい
安井謙太郎
安井謙太郎
あなた、瑞稀となんか話してたの?
(なまえ)
あなた
ううん、なんも話してないよ
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあほんとにたまたま帰ってきたのが被りかけだったってこと?
(なまえ)
あなた
そういうこと
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀、全然家じゃ話さないから
(なまえ)
あなた
だいたい察してた
安井謙太郎
安井謙太郎
冷たいって思ってもなるべく当たんないであげて?
(なまえ)
あなた
わかってるよ
安井謙太郎
安井謙太郎
わかってるならいいや

プリ小説オーディオドラマ