第42話

第41話
533
2021/05/16 03:00
玄関ー
(なまえ)
あなた
嶺くんバイバーイ!
中村嶺亜
中村嶺亜
あなたちゃんバイバーイ!
あと瑞稀と大兄も!
井上瑞稀
井上瑞稀
なんだよそのおまけ感
中村嶺亜
中村嶺亜
俺からしたらあなたちゃんが1番だから
京本大我
京本大我
えっ?!
れーああなた好きなの?
中村嶺亜
中村嶺亜
言わなかったっけ?
京本大我
京本大我
知らないよ?!
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあ言ってなかったんだ
(なまえ)
あなた
瑞稀にはあれだけ言っといて大我には言ってないって…
井上瑞稀
井上瑞稀
控えめに言って重症だね
中村嶺亜
中村嶺亜
大丈夫!まだOKもらってないから!
井上瑞稀
井上瑞稀
そういう問題か?
中村嶺亜
中村嶺亜
そういう問題!
京本大我
京本大我
てか、あなたビックリしてないけど知ってたの?
(なまえ)
あなた
私2週間に1回くらいのペースで付き合ってって言われてるから
京本大我
京本大我
はっ?!
中村嶺亜
中村嶺亜
なんかおかしなことしてる?
京本大我
京本大我
いや、全部おかしいだろ
中村嶺亜
中村嶺亜
どこが?
京本大我
京本大我
なんでそんな付き合ってって言えんの?
中村嶺亜
中村嶺亜
それだけ俺はあなたちゃんが好きだから!
京本大我
京本大我
好き好き言い過ぎだろww
中村嶺亜
中村嶺亜
現在進行形で女作ってる人に言われたくない…
京本大我
京本大我
俺好きって言ったことないよ
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ?
京本大我
京本大我
俺こう見えて自分で告ったことないから
中村嶺亜
中村嶺亜
そうなの?!
京本大我
京本大我
うん、そうだよ
︎︎
(なまえ)
あなた
瑞稀…
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?
バタンッ
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ…?
中村嶺亜
中村嶺亜
待って、救急車?
京本大我
京本大我
呼ぶか
中村嶺亜
中村嶺亜
普通に呼吸はしてるよ
ー数時間後ー
井上瑞稀
井上瑞稀
ただの疲労でよかったね
(なまえ)
あなた
ただの疲労って訳では無いよ、そこに貧血もあるから
井上瑞稀
井上瑞稀
まあそうだけどさ
京本大我
京本大我
てか今日のは確実に、玄関で話しすぎたな
中村嶺亜
中村嶺亜
ね、玄関で立ち話するなら程々にしないとね
井上瑞稀
井上瑞稀
てか嶺亜が帰る帰る詐欺するからじゃん
(なまえ)
あなた
帰る帰る詐欺?
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜の特技だよ、俺もう帰るって言いながら全然帰んないの
(なまえ)
あなた
あー、なるほどね
井上瑞稀
井上瑞稀
よくやるから気をつけた方がいいよ
中村嶺亜
中村嶺亜
俺そんなに帰る帰る詐欺?なんてやってないけど
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、やってるからww
京本大我
京本大我
でも言われてみればれーあ帰る時玄関で早くても10分は止まってる
(なまえ)
あなた
それは確実に帰る帰る帰る詐欺だね
中村嶺亜
中村嶺亜
え〜、あなたちゃんまで言うの?
(なまえ)
あなた
冗談だよww
︎︎
京本大我
京本大我
なあ瑞稀
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?
京本大我
京本大我
あなたって年下扱うの上手いよな
井上瑞稀
井上瑞稀
謙太郎に言えよ
京本大我
京本大我
謙太郎いないだろww
井上瑞稀
井上瑞稀
でも確かに、年下というより嶺亜の扱いは完璧だと思う
京本大我
京本大我
俺からしたら瑞稀の扱いも充分だと思うけど
井上瑞稀
井上瑞稀
それは無いでしょ
京本大我
京本大我
満足してないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
別にそういう訳じゃない
京本大我
京本大我
じゃあ何が足りないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
なんか足りないんだよ
︎︎
中村嶺亜
中村嶺亜
ねえねえあなたちゃん
(なまえ)
あなた
ん?どうしたの?
中村嶺亜
中村嶺亜
あなたちゃん、いつになったら俺と付き合える?
(なまえ)
あなた
えっ、また?!
中村嶺亜
中村嶺亜
今日のは過去一真剣だよ
(なまえ)
あなた
いつもは真剣じゃないと?
中村嶺亜
中村嶺亜
いつもも真剣だけど…
(なまえ)
あなた
じゃあ嶺くん、私のこと振り向かせてみてよ
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ?
(なまえ)
あなた
それができたら考える
中村嶺亜
中村嶺亜
マジで?!
(なまえ)
あなた
嘘はつかないよ
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあ俺頑張る!!

プリ小説オーディオドラマ