第96話

第95話
375
2021/07/15 03:00
最寄り駅ー
安井謙太郎
安井謙太郎
ごめん!遅れた!
(なまえ)
あなた
大丈夫!私がたまたま大学と駅が近いだけだから
安井謙太郎
安井謙太郎
あっ、そうなの?
(なまえ)
あなた
うん、そうだよ
安井謙太郎
安井謙太郎
あっ、とりあえず電車乗ろ?
(なまえ)
あなた
ごめん、どこ行き乗るの?
安井謙太郎
安井謙太郎
そこからなの?!
(なまえ)
あなた
うん、そこから
安井謙太郎
安井謙太郎
多分今から来るやつ乗ればどうにかなる
(なまえ)
あなた
じゃあ行こっ!
安井謙太郎
安井謙太郎
先頭切ってるけど方向音痴なんだよな…
あなたの家ー
リビングー
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀、また大根おろし作るの?
井上瑞稀
井上瑞稀
絶対焼くの成功させるから
中村嶺亜
中村嶺亜
負けず嫌い発動しないでよww
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあ嶺亜成功できる?
中村嶺亜
中村嶺亜
出来る訳ないしやらないから
京本大我
京本大我
瑞稀〜、大根買ってきたけどなにすんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
大根おろし用
京本大我
京本大我
またかよww
中村嶺亜
中村嶺亜
引っ越し前になにやってんのww
井上瑞稀
井上瑞稀
てか嶺亜、よく謙太郎行かせたよね
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、なんで?
井上瑞稀
井上瑞稀
普通彼氏だったら俺が行くって言うんじゃないかなって
中村嶺亜
中村嶺亜
あなたは絶対股掛けとかしないし、謙兄も俺から奪うなんて事しないと思ったから行っていいって言っただけで大学の友達とか言われたら行かせなかったよ
京本大我
京本大我
でも謙太郎、実際めちゃくちゃ喜んでたな
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、そうなの?
京本大我
京本大我
昨日、瑞稀が風呂入ってる頃かな?ずーっとにやけてた
中村嶺亜
中村嶺亜
それは不審者じゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
でも想像できたww
京本大我
京本大我
だろ?マジで嫉妬もんだよ
中村嶺亜
中村嶺亜
嫉妬ねww
井上瑞稀
井上瑞稀
てか大我、もう15分だけど
京本大我
京本大我
はっ?
井上瑞稀
井上瑞稀
2時15分、2時半からバイトじゃないんだっけ?
京本大我
京本大我
………マジで?
井上瑞稀
井上瑞稀
マジで
京本大我
京本大我
遅刻決定だ!
瑞稀、バイト終わったらすぐ帰ってくるから!
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、あっ、りょーかい!
中村嶺亜
中村嶺亜
バタバタしすぎでしょww
井上瑞稀
井上瑞稀
なんかもう慣れたよね
中村嶺亜
中村嶺亜
……瑞稀はさ、なんでお父さんの再婚あんなに反対したの?
井上瑞稀
井上瑞稀
正直、あんなクソ親父が出てくならどうでもよかった
だけど、別の人をお母さんって呼ぶのは嫌だった
中村嶺亜
中村嶺亜
実際お母さんって呼んでた?
井上瑞稀
井上瑞稀
呼んでないよ、会ったのも数回だし
中村嶺亜
中村嶺亜
やっぱそうか
井上瑞稀
井上瑞稀
でも1番反対した理由は、その再婚相手に子供がいるってことだった
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、そうなの?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺より年上、つまり姉になる。姉なんていらないし、どうせ生意気なやつが増えるだけだと思ったから
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、なるほど
井上瑞稀
井上瑞稀
でも実際、その子に会ったら全然違かった
中村嶺亜
中村嶺亜
まぁ、違うだろうね
井上瑞稀
井上瑞稀
なんか自然と受け入れることができたんだよね
中村嶺亜
中村嶺亜
そーいうことね
井上瑞稀
井上瑞稀
でもなんで今聞いたの?
中村嶺亜
中村嶺亜
ずっと反対して家出まで試みた理由が知りたかったから、聞くなら今かなって
井上瑞稀
井上瑞稀
いつでも聞いてくれれば答えたのに
中村嶺亜
中村嶺亜
てか瑞稀って引っ越しいつ?
井上瑞稀
井上瑞稀
明明後日だけど
中村嶺亜
中村嶺亜
俺のが後だ
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜いつなの?
中村嶺亜
中村嶺亜
来週の月曜
井上瑞稀
井上瑞稀
でも結局同じくらいか
中村嶺亜
中村嶺亜
月1は遊び行ってやる
井上瑞稀
井上瑞稀
頻度高くね?
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃなきゃあなた取られちゃうもん
井上瑞稀
井上瑞稀
取らないよww
守りはするかもしれないけど
中村嶺亜
中村嶺亜
守る?!
井上瑞稀
井上瑞稀
ほんとになんかあった時だけね!
中村嶺亜
中村嶺亜
あっ、うん
そんときは任せた

プリ小説オーディオドラマ