第43話

第42話
539
2021/10/08 09:47
リビングー
※謙太郎がいなくなってから1週間半
京本大我
京本大我
えっ?!
バレーの試合?
(なまえ)
あなた
うん、バレーの試合
井上瑞稀
井上瑞稀
なんでいきなり
(なまえ)
あなた
なんか、バレー部のWS(ウイングスパイカー)の子が昨日階段から落ちて骨折したんだって
京本大我
京本大我
WSやったことあるの?
(なまえ)
あなた
私基本のポジションは全てやってますから
井上瑞稀
井上瑞稀
流石中高バレー部
京本大我
京本大我
バレー強そうだな
(なまえ)
あなた
そんなことないよ
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃんのそんなことないよは大体そんなことあるからね
京本大我
京本大我
バレーの試合いつ?
(なまえ)
あなた
再来週の土曜日の午前中だけど
井上瑞稀
井上瑞稀
俺空いてるから嶺亜と行こ
京本大我
京本大我
俺まだシフト出てないから休み希望出しとこ
(なまえ)
あなた
来る気?!
井上瑞稀
井上瑞稀
そりゃもちろん
京本大我
京本大我
行かない訳にはいかないよ
(なまえ)
あなた
なんで
井上瑞稀
井上瑞稀
見たいから、あなたちゃんがバレーやってるとこ
京本大我
京本大我
俺も同じ、あなたのバレーしてるとこ見たい
(なまえ)
あなた
えー、来なくていいのに…
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、大我はその他にも目当てあるでしょ
京本大我
京本大我
バレた?
井上瑞稀
井上瑞稀
バレバレ
(なまえ)
あなた
他の目当てって?
京本大我
京本大我
バレーの時の女子の胸
(なまえ)
あなた
バカかww
京本大我
京本大我
ヤバいんだよ、あれ
井上瑞稀
井上瑞稀
高校の球技大会もそのためにバレーのコートんとこにいたんでしょ?
京本大我
京本大我
そうだけど、なんで知ってんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜がたまたま知ってた
京本大我
京本大我
マジか
井上瑞稀
井上瑞稀
結構有名らしいよ
京本大我
京本大我
えー、ヤバっww
(なまえ)
あなた
てか、バレーの試合女子だけじゃないからね?
井上瑞稀
井上瑞稀
どういうこと?
(なまえ)
あなた
午前中は女子、午後は男子
京本大我
京本大我
俺ら午前中だけいるから
(なまえ)
あなた
いや、決勝戦は女子も男子も予選終わってからだから午後なんだよ
井上瑞稀
井上瑞稀
決勝出なかったら帰る
京本大我
京本大我
俺もそうする
(なまえ)
あなた
席取っとくか
3枚でいい?
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜が来れるかわかんないから今聞いてみる
(なまえ)
あなた
あっ、おけ
井上瑞稀
井上瑞稀
📞もしもし?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞ん?どした〜?
井上瑞稀
井上瑞稀
📞再来週の土曜日暇?
中村嶺亜
中村嶺亜
📞受験勉強以外やることなし
井上瑞稀
井上瑞稀
📞んじゃバレーの試合見に行こ
中村嶺亜
中村嶺亜
📞いいけど、誰か出んの?
井上瑞稀
井上瑞稀
📞あなたちゃん、緊急の補欠だって
中村嶺亜
中村嶺亜
📞マジで?!
井上瑞稀
井上瑞稀
📞うん、WSだって
中村嶺亜
中村嶺亜
📞おけ、マジで行く
井上瑞稀
井上瑞稀
📞りょ
︎︎
井上瑞稀
井上瑞稀
行くって
(なまえ)
あなた
チケット3枚で部長さんに伝えとく
京本大我
京本大我
そんな簡単に席取れるの?
(なまえ)
あなた
言われた座席数は確保するって
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、謙太郎の分は?
京本大我
京本大我
あいつはどうせ来ないよ
井上瑞稀
井上瑞稀
その前に帰ってこないか
(なまえ)
あなた
まあ、最小人数って言われてるからいいか…
京本大我
京本大我
気になるんでしょ?
(なまえ)
あなた
そりゃ、まぁ…
井上瑞稀
井上瑞稀
警察に捜索願だしてるから見つかるまで待つしかないよ
京本大我
京本大我
心配なのはわかるけどあいつだから何処かしらで生きてるよ
(なまえ)
あなた
だといいけど
井上瑞稀
井上瑞稀
てかさ、バレーの試合ってそんな急に決まるもんなの?
京本大我
京本大我
あっ、確かに
(なまえ)
あなた
いや、結構前から決まってた試合なんだけど今回の代役は結構遅い方の話だよね
井上瑞稀
井上瑞稀
WSいないの?
(なまえ)
あなた
1年入ってポジション決めたばっかだからその人の代わりになる人はいないらしいよ
京本大我
京本大我
あなたどんだけ強いんだよ…

プリ小説オーディオドラマ