第66話

第65話
478
2021/06/11 03:00
嶺亜の家ー
中村嶺亜
中村嶺亜
で、瑞稀はどうすんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
どうすんの?ってなにが?
中村嶺亜
中村嶺亜
このままあなたが誰かのものになるのを見るだけか、自分も参加するか
井上瑞稀
井上瑞稀
だから言ってんじゃん
俺は恋愛対象男なんだって
中村嶺亜
中村嶺亜
じゃあ瑞稀はいいんだ
俺が引っ越しまでにあなたと付き合ってあなたが東京着いてくことになっても何も言わずに見過ごすんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?!
嶺亜本気で言ってんの?
中村嶺亜
中村嶺亜
流石に冗談だけど、そうなる可能性もゼロではないんだよ
井上瑞稀
井上瑞稀
………いいよ
そうなったらなったで見過ごすから
中村嶺亜
中村嶺亜
ふーん、そうなんだ
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、なんでいきなりそんなこと聞いたの?
中村嶺亜
中村嶺亜
夢で見たから
井上瑞稀
井上瑞稀
何をww
中村嶺亜
中村嶺亜
俺があなたと付き合って東京着いてくことになったら瑞稀が家に乗り込んでくる夢
だから瑞稀は現実で起きたらどうするのかなって
井上瑞稀
井上瑞稀
まずまずにどんな夢見てんのww
中村嶺亜
中村嶺亜
俺もなんであんな夢見たんだろって感じの夢だったよ
井上瑞稀
井上瑞稀
そいえば前から思ってたんだけどさ
中村嶺亜
中村嶺亜
ん?
井上瑞稀
井上瑞稀
なんで嶺亜って中学の修学旅行行かなかったの?
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、あれは…
確か修学旅行の前日に熱出て普通に体調崩した気がする
井上瑞稀
井上瑞稀
あー、そうだったんだ
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀行ったでしょ?
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、俺行ってないよ
中村嶺亜
中村嶺亜
なんで?!
井上瑞稀
井上瑞稀
だってその日の朝嶺亜から俺修学旅行行かないって連絡きたから俺だけ行ったらなんか抜け駆けみたいで嫌だったんだもん
中村嶺亜
中村嶺亜
でも瑞稀なんて言って休んだの?
井上瑞稀
井上瑞稀
普通にお父さんに行きたくないから行かないって言った
中村嶺亜
中村嶺亜
行きたくないから…
それ心配されなかったの?
井上瑞稀
井上瑞稀
お父さんが心配する訳ないじゃん
中村嶺亜
中村嶺亜
あー、そっか
井上瑞稀
井上瑞稀
てか、今日はここまでいい?
中村嶺亜
中村嶺亜
うん、大丈夫だよ
井上瑞稀
井上瑞稀
んじゃ帰ろ
中村嶺亜
中村嶺亜
なんか予定でもあるの?
井上瑞稀
井上瑞稀
特に予定はないけど、朝早かったから寝る
中村嶺亜
中村嶺亜
なるほどねww
じゃ、今日はありがと
井上瑞稀
井上瑞稀
どうせこれから毎日のように呼び出すんでしょ?
中村嶺亜
中村嶺亜
引っ越す準備だからねww
井上瑞稀
井上瑞稀
んじゃ、また明日!
中村嶺亜
中村嶺亜
バイバーイ
ガチャ
中村嶺亜
中村嶺亜
俺は夢なんて見てないのに
あなたの家ー
ガチャ
井上瑞稀
井上瑞稀
ただいま〜
安井謙太郎
安井謙太郎
あっ、おかえり
井上瑞稀
井上瑞稀
大我いないの?
安井謙太郎
安井謙太郎
今日はシフト変更でバイトの時間ズレるって
井上瑞稀
井上瑞稀
何時まで?
安井謙太郎
安井謙太郎
6時か7時には帰って来れるって言ってたよ
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあ夕飯いるね
安井謙太郎
安井謙太郎
そーだね
ガチャ
(なまえ)
あなた
ねぇお兄ちゃん、充電器ない?
安井謙太郎
安井謙太郎
充電器?なんの?
(なまえ)
あなた
スマホの
安井謙太郎
安井謙太郎
あるけどあなたAndroidだよね?
(なまえ)
あなた
あー、そうじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
なんかあったの?
(なまえ)
あなた
充電器切れて使えなくなった
安井謙太郎
安井謙太郎
買ってきなよww
(なまえ)
あなた
えー、今から出かける気ないからいいよww
安井謙太郎
安井謙太郎
てか瑞稀ってAndroidじゃないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?そうだけど
安井謙太郎
安井謙太郎
瑞稀のじゃダメなの?
(なまえ)
あなた
多分いける
安井謙太郎
安井謙太郎
なら瑞稀、充電器貸したら?
井上瑞稀
井上瑞稀
貸したらというか俺予備に1個開けてないのあるからあげるよ
(なまえ)
あなた
えっ、マジで?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、いいよ
(なまえ)
あなた
ありがとー!

プリ小説オーディオドラマ