第19話

第18話
770
2021/04/21 03:00
2階廊下ー
京本大我
京本大我
バカじゃないの?!
中村嶺亜
中村嶺亜
大兄、ガチだよ
京本大我
京本大我
嘘でしょ…
中村嶺亜
中村嶺亜
ダメなの?
京本大我
京本大我
れーあは可愛いから許されるんだよな…
中村嶺亜
中村嶺亜
………ダメ?
京本大我
京本大我
俺に決める権利ないし、いいよ
中村嶺亜
中村嶺亜
やったー!
京本大我
京本大我
でも、絶対瑞稀には言えよ
中村嶺亜
中村嶺亜
わかってるよ
京本大我
京本大我
でも俺は引かないからな
中村嶺亜
中村嶺亜
もちろん!
夜ー
中村嶺亜
中村嶺亜
み〜ずき〜!!
井上瑞稀
井上瑞稀
もういきなり抱きつかないでよww
中村嶺亜
中村嶺亜
はーい!ww
井上瑞稀
井上瑞稀
わかってるんだか
中村嶺亜
中村嶺亜
てか俺、なんか瑞稀の中であなたちゃん好き症が嘘みたいになってるけどほんとだよ
井上瑞稀
井上瑞稀
別に疑ってはないけど
またいつも通りのことじゃないの?
中村嶺亜
中村嶺亜
今回は、今までとは違うよ
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?
中村嶺亜
中村嶺亜
んまぁいいや!
寝よ!疲れたから!
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、この話の謎は解いてからにして?!
中村嶺亜
中村嶺亜
眠いから拒否で〜
井上瑞稀
井上瑞稀
嶺亜マイペースすぎるでしょ…
まあ、ほんとはそんなところが好きで好きでたまらないんだけどね…
てか、なんか嶺亜にその宣言された時、胸の奥が苦しくなった気がしたけど、なんだったんだろう
(瑞稀)
翌朝ー
中村嶺亜
中村嶺亜
おっはよ〜
京本大我
京本大我
おはよ〜
中村嶺亜
中村嶺亜
あれ、あなたちゃんは?
京本大我
京本大我
大学のサークルだって
中村嶺亜
中村嶺亜
え〜、いないの〜
んじゃ謙兄は?
井上瑞稀
井上瑞稀
普通に大学の授業だって
中村嶺亜
中村嶺亜
2人ともいないんだ
暇だな〜
京本大我
京本大我
お前らどうせ今日も出かけるだろ?
中村嶺亜
中村嶺亜
そうだね
京本大我
京本大我
ならいつもより早く出かければいいじゃん
中村嶺亜
中村嶺亜
そうする
京本大我
京本大我
そいえばあなた、実は影でモテるらしいよね
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ、そうなの?
京本大我
京本大我
噂だけど、俺の友達が小中一緒だったらしくて、前言ってた
中村嶺亜
中村嶺亜
でも可愛いし優しいからモテる要素は充分あるよな
京本大我
京本大我
俺が唯一落とすのに手こずってるくらい鈍感だけどな
中村嶺亜
中村嶺亜
気づいてないのかな
京本大我
京本大我
気づいてないだろ
中村嶺亜
中村嶺亜
気づいてそうだけど
京本大我
京本大我
いやいや、あなたは思ってるより鈍感だよ?
中村嶺亜
中村嶺亜
マジで?
京本大我
京本大我
マジでww
周りから見たら確実にあいつあなたの事好きなんだろうなって人も気づかないからな
中村嶺亜
中村嶺亜
鋼入りの鈍感かもね
京本大我
京本大我
かもねというより確実だろ
中村嶺亜
中村嶺亜
でもある程度鈍感な方が可愛いけど
京本大我
京本大我
それはある
中村嶺亜
中村嶺亜
なんであなたには彼氏がいないの?
京本大我
京本大我
ヲタクだからじゃね?
中村嶺亜
中村嶺亜
それだけかな
京本大我
京本大我
推しと周りの男子を比べてダメになってそう
中村嶺亜
中村嶺亜
確かに想像できるかも
京本大我
京本大我
だよな?
てか、瑞稀に置いてかれてるけどいいの?
中村嶺亜
中村嶺亜
えっ?ヤバっ!
京本大我
京本大我
急いで階段登ってコケないように気をつけろよ〜
中村嶺亜
中村嶺亜
うん!わかってるー!
都内某所ー
安井謙太郎
安井謙太郎
これ、めちゃくちゃいいでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、めちゃくちゃいい!
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあこれ買うか!
(なまえ)
あなた
いや、大丈夫だよ!
安井謙太郎
安井謙太郎
遠慮する必要なんてなくない?
(なまえ)
あなた
いや、多少は遠慮するから
安井謙太郎
安井謙太郎
今日は"デート"なんだから、なんでも買ってあげるよ
(なまえ)
あなた
そこまで言うなら、お言葉に甘えます

プリ小説オーディオドラマ