第12話

意味怖3
43
2020/12/15 10:05
シャボ編
______________________________


子供達「かぁごめかごめかぁごのなぁかのとぉりぃはぁいぃつぅいぃつうでぇあぁうぅ
    よあけのばんにつぅるとかぁめがすっべったぁうしろの少年だぁあれ?」
主人公(またやってる、また増えている…気付かないのかな?)
子供達「ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ!」
主人公「いい、辞めとく」
子供達「チェッ 面白くない」
主人公「そもそも俺はお前達みたいにはなりたくないから」
子供達「は?、何いってんの」
子供達「もう行こう」
ダダダダ
主人公(バカみたい、誰があいつと一緒になりたいと思うかよ!)
???「ケケッケケケッ」
主人公「うるさい黙れ」



______________________________
アクア
アクア
おまえまさか…
ネタかぶり?
シャボ
シャボ
違うと思うよ…多分
あなた
なんか
前回と似てるね
ゆんちゃ
ゆんちゃ
えっ!
お前ら分かったん!
アクア
アクア
当たり前でしょ
あなた
分かりやすかったです
シャボ
シャボ
答えをどうぞ!
あなた
主人公には霊感ある
シャボ
シャボ
惜しい
あなた
え?
アクア
アクア
主人公には霊感があって
かごめかごめの説で
あれは幽霊を宿す儀式だとも言われている
それを知らない子供達は儀式をしていた
シャボ
シャボ
正解
ゆんちゃ
ゆんちゃ
何それコッわ
シャボ
シャボ
次回はあなた
あなた
は??
聞いてないんだけど
ゆんちゃ
ゆんちゃ
そうだそうだ
実際ネタが無いんだ!
アクア
アクア
あなた
シャボ
シャボ
ゆんちゃ
ゆんちゃ
もぐさ〜
アクア
アクア
逃げた
あなた
逃げたね
シャボ
シャボ
もぐさ〜
一部の者
一部の者
空気読めよ!
シャボ
シャボ
空気は吸うもの
一部の者
一部の者
もういいわ( ´Д`)=3
あなた
もぐさ〜
アクア
アクア
もぐさ〜

プリ小説オーディオドラマ