第11話

意味怖2
21
2020/12/14 14:29
アクア編
________________________

さつな「まなみちゃん、一緒に遊ぼ」
まなみ「いいよ(≧∇≦)b」
まなみ「何して遊ぶの?」
さつな「何でもいいよ、まなみちゃんは何して遊びたい?」
まなみ「ん〜?…あっ隠れんぼ!」
さつな「いいよ!どっちが鬼になる?」
まなみ「私、私やりたい!」
さつな「いいよ、10秒数えてね」
まなみ「分かった」
まなみ「1…2…3…」
さつな(どこに隠れよっかな〜)
通りすがりのおばさん「さつなちゃん、何してるの?」
さつな「隠れんぼしてるの!」
通りすがりのおばさん「一人で?」
さつな「えっ…」







__________________________
あなた
コッわ
えっ…怖過ぎ
シャボ
シャボ
ガタガタガタ
ゆんちゃ
ゆんちゃ
??????
えっ…置いてけぼり!
全く意味分からんねんやけど!
あなた
頭悪いんですか?
ゆんちゃ
ゆんちゃ
そうですが?
アクア
アクア
そんな事言う前に何かあるだろ( ´Д`)=3
ゆんちゃ
ゆんちゃ
更新遅れてすみませんでした!!!!
アクア
アクア
意味怖の意味わかった人
あなた
スッ
シャボ
シャボ
スッ
ゆんちゃ
ゆんちゃ
僕だけ!
分かってないの僕だけ!
アクア
アクア
答えをどうぞ
一部の者
一部の者
まなみちゃんはお化けだった!
アクア
アクア
正解
…もぐさ〜
ゆんちゃ
ゆんちゃ
もぐさ〜
シャボ
シャボ
もぐさ〜
あなた
もぐさ〜

プリ小説オーディオドラマ