第6話

ヤンデレ彼氏の💚さん(2)
1,608
2020/01/07 19:47
しばらくして私たちは同居した
うらたぬき
あなたーー!!!
うらたぬき
これでずっと一緒に居れるな!
you
うん!そうだね!
嬉しい!
うらたぬき
俺も嬉しい!
うらたぬき
あ、そうだ飲み物
持ってきてあげるよ!
you
ありがとう!
幸せだなぁ〜💚

そう思いながらキッチンの方を見る
ポチャン

うらたんの方を見るとニコニコ
と笑いかけてくれた
うらたぬき
あなた〜持って来たよ〜
you
ありがとう!
飲み物を飲む音
ゴクゴク
喉が渇いていたので、私は全て飲み干した
うらたぬき
全部飲んじゃったね‪w
you
喉乾いてて‪w
あれ?なんか眠くなってきた…





そこで私の意識は途切れた____
you
頭いた、
ってここ、どこ?、
てか鎖?なにこれ
当たりをキョロキョロと見ていたら


ドアを開ける音
ガチャッ
うらたぬき
あ!あなたやっと起きたんだ
うらたぬき
心配したんだよ?
しばらく起きなかったから
you
え?うらたん?
鎖のようなものの音
ジャラッ
you
ここなになの?
というか私を出して?
うらたぬき
何言ってるの?
ヤダに決まってるじゃん?
you
なんで?!
うらたぬき
俺は!俺はお前のことをずっと! 
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと前から愛してた
うらたぬき
なのに、なのになのになのに
ずっと坂田のことばかり話して
俺がどんな気持ちで聞いてたか
わかるか?なあ?
うらたん?…おかしい、うらたんじゃない
you
うら、たん…?
うらたぬき
俺が知らないと思ったか?
お前は前から坂田のことが好きだった
ずっとずっとずっとずっとずっと
坂田のことばかり友達と話して
なんで?なんでうらたんが私の前のことを知ってるの?
おかしいよ、?私たち歳が3歳差なのに
you
なんで…?
うらたぬき
けどもういいよ
俺のことしか考えれなくなるようにするから
そう言って彼は不敵な笑みを浮かべた____

プリ小説オーディオドラマ