第6話

5話目
1,687
2020/05/08 11:16
あいつらが寝た後俺は監督室に入った
まぁ皆さんお察しの保留の件ですよもちちろん
コンコン
趙 金雲
......はーいどうぞー
君でーす
君でーす
失礼する
趙 金雲
どうしましたか?雪菜さん
君でーす
君でーす
保留の件だ
趙 金雲
えぇ、明日のはずですが....?
君でーす
君でーす
護衛の任務だが引き受けさせてもらう
趙 金雲
そうですか.....ありがとうございます
君でーす
君でーす
こうなる事は元々承知の上だったのだろ?
趙 金雲
おーほっほっほ!!まさかそんな事にありませんよ
君でーす
君でーす
ふっ笑、明日改めて自己紹介した方が良いか?
趙 金雲
えぇ、時間はこちら側が決めますので
君でーす
君でーす
それじゃぁ、俺は屋敷に帰るわ
趙 金雲
いいえ、雪菜さんはここでしばらく居てもらいますよ
君でーす
君でーす
あぁそうなのか
待ってくれ、暫く屋敷に戻れないって事か?それは嫌だ仕方ないけど!!!!
あー飴とか布どうしよー
趙 金雲
それでは、雪菜さんからいい結果が聞けて良かったです
君でーす
君でーす
あぁ、そうだな
趙 金雲
もしかしたら、雪菜さんに彼らの特訓の練習を手伝ってもらうかもしれませんが。
趙 金雲
その時はよろしくお願いします
君でーす
君でーす
わかったが、絶対音を上げるぞ
趙 金雲
やってみないと分かりませんって!!☆
君でーす
君でーす
それじゃぁ失礼した
趙 金雲
.............バタン.....流石雪柱対応が冷たいですねぇ
李子分
親分、それは関係ないと思います
_______________________
君でーす
君でーす
5話目終了です
作者
作者
うわーい
作者
作者
そろそろあなたのキャラ固めないと
君でーす
君でーす
その前に語彙力を上げろ
作者
作者
ぐうの音も出ないなぁ....
作者
作者
まぁ切ります
作者
作者
次の話でお会い出来るのを楽しみにしています!
作者
作者
バイレモ!!!
君でーす
君でーす
バイレモ

プリ小説オーディオドラマ