第4話

3話
2,015
2021/06/29 11:18
及川
あ!あなたちゃん達来た!
黒尾
おせーぞー
(なまえ)
あなた
すいません、、、
牛島
すまない
岩泉
さっさと戻るぞ!
SSSランクの人たち
わかった
教室に着いた
及川
というかなんでこんなに遅くなったの?
(なまえ)
あなた
あー、、、Eランクの人にお礼を言われたんです
SSSランクの人たち
!?
岩泉
おま!?Eランクって!?
(なまえ)
あなた
?、、、何か変なこと言いましたか?
狐爪
EランクとSSSランクが喋ったりするのはかなり珍しいことなんだよ?
(なまえ)
あなた
え!?そうなんですか!?
牛島
知っているものと思っていたが、知らなかったのか
及川
まぁそんな事は置いといて明日は新入生バトルの日だよ!
(なまえ)
あなた
新入生バトル?
黒尾
毎年恒例の新入生同士が戦って競う行事みたいなもんだよ
(なまえ)
あなた
へー!楽しそうですね!
牛島
お前なら間違いなく優勝できると思うがな
木兎
だよなー
及川
まぁとりあえずみんな解散しよう!
SSSランクの人たち
わかった/分かりました
寮に帰ってきた(寮の部屋は首席だからめちゃくちゃ豪華)
(なまえ)
あなた
ふー、、、今日も疲れた、、、だけど明日の新入生バトル楽しみだな〜
(なまえ)
あなた
よし!明日に備えて早く寝よう!
そう言って私はキングサイズのベッドに横たわった
(なまえ)
あなた
おやすみなさーい
そう言って私は眠りについた
続く
作者
作者
短くてすいません

プリ小説オーディオドラマ