第25話

【食べちゃいたいぐらい】続き
2,403
2021/06/13 05:08
はいどうも、主です
今回は前の作品、[るぅと 食べちゃいたいぐらい]
の続編的なものです。
皆が貴方を食べます((言い方キモ
それでは、∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとside
サクッ、サクッ……ザクッ
るぅと
……………ふふっ、
僕は今、あなたの肉を切っている。
実は、僕"だけ"が食べる訳では無い。
元々あなたが好きだった(と仮定している)皆にも。
ななもり。、ジェル、ころん、莉犬、さとみ。
今日僕の家に集まるように伝えている。
あなたが好きって噂は何度か聞いてるし…
好きな人を食べるって、どういう気分なんでしょうかね♡
コンコン、ピンポーン、
るぅと
…あ、来た
噂をすれば。
ガチャ
るぅと
はーい、いらっしゃーい
ななもり。
あ、おじゃましまーす
ジェル
おじゃましまーす
ころん
入るね~
莉犬
食べて欲しいものって?何なの?
さとみ
美味いのか?肉か?米か?魚か?
ななもり。
質問多くて草ww
さとみ
暴走してたわww
るぅと
ニヤッ………今回は肉ですよ!
ころん
(ん?今笑った?)
さとみ
マジで!俺肉好きだわ~
ころん
ぼ、僕も~
るぅと
(好きな人のですけどね♡)
るぅと
では、これです!
僕はそうやって肉を見せた。
もちろん皆は美味そうって。
さーて、肉の正体を言ったらなんて言うでしょう♡
僕の愛しの人ですが、みんなの絶望する顔を見たいんです♡
本当はひとりで楽しみたいんですよ♡
まあ、結果を楽しみに…♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スランプですごめんなさい
おつぽの

プリ小説オーディオドラマ