第27話

26
956
2018/09/14 11:20
2:04

トイレに行きたくてぬなは起きました

ぬなたちのへやは二階でトイレは一階にあるの

だから下まで降りなくちゃいけない

これがめんどくさいの。
ふぁーあ。
階段を降りる
無事にトイレを終えて部屋へ帰る
喉乾いたな。みずのも。
コップに水を入れてるとき。

誰かが降りてきた。

階段を降りる音がする

【ドコドコドコドコ】

急に足音が止まる

ドアが閉まる音がする

【ガッチャン🚪】

そしてドアが開く

【キィ🚪】

足音はどんどんこっちへ来る

【ドコドコドコドコ】
誰。少し怖い。
足音は止まったり進んだりの繰り返し

誰なの。

なんでこんな変な歩き方をするの?

もしかして幽霊とか、?

いやいや、そんなのいるわけないし。たぶん。
なんか変なの。



ドンッッッ!!!!
んえっ!?
ユンギ
ん。。
何してんの?大丈夫?
ユンギ
大丈夫、喉かわいたから降りてきた
あぁ。そゆことね。
ユンギ
ん。
ちゃんと目を覚ましてから降りてきてよ、転んじゃうよ?
ユンギ
ん。
ふぁーあ。飲んだらおいといて洗うから
そのままソファーに座って待ってたらいつの間にか寝てしまったみたい

目を覚ますと一階の布団の敷いてある部屋で寝てた。

そして隣が
ユンギ
スースー(-_-)zzz
なんで一緒に寝てんのよㅋ
そう言いながらも朝まで一緒に寝てあげてました




そして月曜日だから学校。
作者です
すいません。最近出せてなくて。

今、病院で入院してます。

腰やっちゃって。しばらくは投稿頻度下がります

たまに投稿します

でも、出せるときはじゃんじゃん投稿しますよ〜

プリ小説オーディオドラマ