前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
2,082
2018/08/28 15:46
ユンギ
ぬなぁぁぁ。
どうしたのぉ?
ユンギ
ゆんちゃんね。転んだの😭
痛かったね。ぬながよしよししたげる!


( T_T)\(^-^ )

ユンギ
ぬなぁ。ばんそーこはって
わかった!こっちにおいで!
ユンギ
うん!痛っ。
ぬながおんぶしたげるから乗って!
ユンギ
うんっ!


ペタリ
はいっ!おっけ!
ユンギ
ぬなありがとっ!
うん!
























どろんこあそびをしたの



ゆんちゃん!お風呂行こ!
ユンギ
うんっ!
今日はこのリンスつーかおっ!
ユンギ
ゆんちゃんもぉ〜
ゆんちゃんは男だよ?ㅋㅋ
ユンギ
いーのっ!
よし、あーがろっ
ユンギ
ゆんちゃんもぉ〜
おんま
早く服きなさーい
はーい!
ユンギ
服はどこ?
あ、お部屋にある
取りに行こ!
ユンギ
うんっ!ゆんちゃんも行く!
ぬなどれにしよおかな
ユンギ
ゆんちゃんもどれにしよおかな
じゃあぴんくにしよっと
ユンギ
ゆんちゃんもぬなといっしょがいい
ゆんちゃんもぴんく?
ユンギ
うん!
しょおがないなぁ
ユンギ
しょおがないなー
あっぱ
ユンギ、あなたお買い物行くぞ
やったぁ!
ユンギ
ゆんちゃん早く行きたーい
ぬなと手繋ぐんだよ?
ユンギ
うん!
おんま
お菓子好きなの取っておいで〜
わかった!
ユンギ
ぬな何にする?
じゃあグミにする
ユンギ
じゃあゆんちゃんもグミー














ぬなのまねをするのが大好きなゆんちゃん


二人とも大きくなって、


高校3年生と1年生になりました。







さてさて、まだぬなのまねをするのが大好きかな?ㅋ

プリ小説オーディオドラマ