第34話

33
905
2018/09/22 13:03
ガチャ🚪








ただいま〜
ユンギ
おかえり。






うん、ちょっときまずすぎて















何も話せそうになくて、だから、










もう、言っちゃおう
















































ゆんちゃん、
ユンギ
ん、
あのね、返事のことなんだけど




あ、なんか目つぶってる







かわいㅋ











笑っちゃいそうなのを我慢して






















私も . . . 好き。
ユンギ
ほっほんとっ!?
うんホントだよ
ユンギ
姉弟って良いのかな、
いずれは別れちゃうかな。
ユンギ
何年後かにお互い好きな人を作ろう
それまで内緒で付き合おうね
ユンギ
うんっ!









私達は7年契約の交際を始めた。

















7年経ったら別れる。















これで良かったのかなって思うけどもう決めたことだからこれでいい





















そしたら急にゆんちゃんが






ユンギ
ぬなさっきさ、ドア開ける前
ユンギ
ピンポンしよーとしてたでしょㅋㅋ
ば、バレてたの!?
ユンギ
見えてた
ほんとに無意識で、、
ユンギ
かわいかった.////
あっ、ありがと.////
ユンギ
ぬな、すきだよ。/////
私も////









こうして幸せに暮らしましたとさ


めでたしめでたし!











end









プリ小説オーディオドラマ