第2話

2
1,685
2018/08/28 15:49
現在のお二人はというと、、



家を離れてふたりぐらししています



もちろん二人に恋人なんぞおりませぬ



そんなふたりぐらしを覗いてみましょう
ユンギ
ぬな。
なに
ユンギ
お茶
自分でやって
ユンギ
じゃあいらない
そういってスマホの画面をずっと見ている

流石に少しかわいそうだから

私優しいからゆんちゃんにお茶を入れてあげました。
はい、ゆんちゃん
ユンギ
ん、
感謝の言葉が『ん、』ってなんだ!『ん、』って!
ユンギ
じゃあ、
ありがとうぬなぁ♡
あ、やっぱり『ん、』でいい。
ユンギ
だろ( ˙-˙ )
はい( ˙-˙ )


そうなんです。最近のゆんちゃんは反抗期+塩なんですね。




小さい頃はくっそ可愛かったのに、どうしたんだ君は。



ってくらい冷たい。


しかも、ぬなのことを奴隷のように使う、酷いやつです




極たまーに優しいんです、極たまに。


プリ小説オーディオドラマ