第18話

18
1,104
2018/09/04 08:04
ベストポジションがとれてうきうきるんるんのぬなにくらべて

ゆんちゃんは静かにぬなの隣を歩いています

するとゆんちゃん一言
ユンギ
あんまりはしゃがないで
あ、ごめn
ユンギ
恥ずかしいわ
ごめんってば!
ユンギ
まぁ。いーや、早く見よ
はやくみよっていったって花火はまだあがりませんよ!
ユンギ
いいから早く座れよ
歩き疲れただろ?
なーに彼氏みたいなこと言っちゃってんの???ㅋㅋ
ユンギ
別にそんなつもりでいってねーし
ユンギ
せっかくの俺の優しさがもったいなかったな
今日はたくさんしゃべるんですね
ユンギ
悪い?
ゆんちゃんもめっちゃ楽しみにしてたんでしょ??♡
ユンギ
うんって言おうと思ったけど♡ついてるからやめる
なんでー。😢
ユンギ
あ、ごっ、ごめん。ぬな許して。
ドン!!!!!
きゃっ!
ぎゅっ
ユンギ
びっくりしたな
花火、
ユンギ
久しぶりにぬなと花火見るわ
そうだね、きれい。
ユンギ
おう
ってかいつまで抱き合っとんの
ユンギ
花火終わるまでこのままがいい
しょ、しょうがないな///
最後の最後でゆんちゃんにキュンとしたぬなでした

帰りはいろんな店によりながら歩いて帰りました。

途中でぬなはゆんちゃんの背中で寝ました。

ゆんちゃんも男らしくなったなぁ。
作者です
な、な、なんと!!

私のこの作品が!!

新作総合ランキングの38位に!

ありがたいです!

これからも頑張ります

こんな私をどうぞよろしくお願いします♡

プリ小説オーディオドラマ