第22話

22
1,002
2018/09/06 13:25
今日はゆんちゃんとカラオケ🎵

じゃんじゃん歌いまくりまっせ

でもいまいちゆんちゃん盛り上がらないからさ。

どうしてかな。
ゆんちゃん、どしたの?
ユンギ
いや、別に
歌おうよ〜
ユンギ
ぬながうたえばそれでいい
やだやだ歌お?
ユンギ
いやだ
ゆんちゃん歌上手じゃん!
ユンギ
そういう問題じゃない
なんで?何もないことないでしょ?
ぬなに話してよ
ユンギ
う、うん。
ユンギ
ぬなささっきからおんなじ人の歌ばかり歌うじゃん。
そ、そうだね、
ユンギ
流石に飽きる😑
眠くなる😑
ぬなのテンションについてけない😑
声がでかい😑
無駄に疲れる😑
そんなにはしゃぐとまたぬなは寝る😑
俺にメリットがない😑
カラオケは楽しいけど😑
来すぎて飽きた😑
すんません😐
ユンギ
うん
ゆんちゃん何歌う?一緒に歌お?
ユンギ
じゃあ!BTSのI NEED U!!
おっけい!
割とすぐ立ち直るゆんちゃん

それから2時間歌って帰りました

ゆんちゃんはもう行きたくないそうです

なぜかって?毎回毎回家に帰る途中で

ぬなが寝ちゃうからおんぶするの

【おもがっだぁ"ぁ"〜〜】

これがゆんちゃんの口癖👄

プリ小説オーディオドラマ