第13話

13
1,268
2018/09/02 16:45
今日と明日はお祭りの日です

2日とも花火が上がります🎆

ぬなはちんぐといきます♡

ゆんちゃんもちんぐと行くそうです

でも、浴衣って一人できるの難しいじゃん
ゆんちゃん手伝って
ユンギ
待って俺も忙しい
後でやってあげるから〜
ユンギ
しょうがねーな
ここ持ってて
ユンギ
ん、
そうえばさ、今日ゆんちゃん誰と行くの?
ユンギ
ジン
あのかっこいいジンくんと!?
ユンギ
そうだけど
あんまり隣に並ばないほうがいいよ
ユンギ
は、そういうぬなはだれといくの?
なよん
ユンギ
ぬなこそ隣に並ばないほうがいいね
は、じゃあ明日はゆんちゃんと行く
ユンギ
どういう考えでそこにたどり着く?
ぬなの天才の頭がビビッときてたどり着く
ユンギ
ちょっとよくわかんないけどいいよ
じゃあ明日はゆんちゃんね♡
ユンギ
うぇ。
あ、もう奢ってやんないわ
ユンギ
ごめんってば。
ユンギ
ぬなは誰よりも可愛いですー(棒
ゆんちゃんもですー(棒



ということで明日はゆんちゃんとお祭りに行きます

2年ぶりくらいにふたりで行きます

カップルに見られちゃったりして❤
【それはありえません。】

次回はゆんちゃんと花火デート🎆❤
【😟😧😦】
作者です
アンケート結果です

テテ③  僕だけのぬな 
 1

テテ④  私の彼氏は超ドS 
 2

グク①  ほしいのはあのうさぎです 
 1

グク②  ドSなのはお前にだけ 
 2

ジン②  このワールドワイドハンサムに興味はないかい? 
 2

ジミン③ 早く僕を思い出して 
 1

ということで2票が3つあるんですよ


テテ 私の彼氏は超ドS

ジン このワールドワイドハンサムに興味はないかい?

グク ドSなのはお前にだけ


この中からまた選んでほしいです

締切は9.4 23:59までです

もしかしたら締切早まるかもしれません

コメント待っています

プリ小説オーディオドラマ