第13話

13
16,670
2021/10/12 07:10
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ねぇ兄ちゃんいいの思いついた
灰谷蘭
灰谷蘭
なんだ?なんだ?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
一人一個命令をする
これ誤字りすぎました。よく読んでくれました、感謝と謝罪でいっぱいです。
灰谷蘭
灰谷蘭
いいじゃん
灰谷竜胆
灰谷竜胆
でしょー!
灰谷蘭
灰谷蘭
おう
灰谷竜胆
灰谷竜胆
早速やっていこーぜ!




ジャー🚿
あなた
なにか忘れてんだよなぁなんだっけ?
あなた
思い出せ自分!
ガチャ
あなた
お風呂出たよー
灰谷竜胆
灰谷竜胆
わっ!
あなた
うわ!
あなた
びっくりした~竜胆驚かさないでよね!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
その前になにか言うことは?
灰谷蘭
灰谷蘭
何もねぇなんて言わせないよ
あなた
蘭まで!
あなた
やっぱりなんか忘れてるよね?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
へ?
あなた
思い出せなくってさぁ
灰谷蘭
灰谷蘭
わからせてあげるよ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
兄ちゃん俺からいい?
灰谷蘭
灰谷蘭
いいよ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
って言っても思いつかないんだよなー
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あなたこっち来て
あなた
うん?いいよ
ガチャ
ギュゥ
あなた
どうしたの?竜胆
灰谷竜胆
灰谷竜胆
まず言うことあるでしょ?
あなた
うーん?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
車呼んだのに忘れてごめんなさいでしょ!
あなた
あ!それか!
あなた
ごめんね?🥺
灰谷竜胆
灰谷竜胆
いいよ、
灰谷竜胆
灰谷竜胆
じゃあ覚悟してね
芭流覇羅の話で、とてもいい話です!
原作では、見れない一面とかが、見れるので面白いです!
実は、こっそり見てました(*ノω・*)テヘ
お気に入り66でたくさんと人に認められている作品です!!
芭流覇羅苦手な人も見れる話ですよ☆
皆さん見てみてください!




以上交換宣伝でした!
こんなすごい方にフォローされました!ありがとうございます!


※これは交換宣伝では、なくて自主的行動です

プリ小説オーディオドラマ