第3話

3
22,975
2021/10/11 09:02
何してもあなたの傍に三途がいるし傍で守ってやれと言ったのは、


ムーチョ。三途は、凄いあなたのこと尊敬していて溺愛もしてる


三途『あなた次何するんですか?』とか、笑顔で聞いてくれる


さんとムーチョと歩いていると……


男友達が話しかけようとするとめちゃくちゃ睨む剃りて、怖い顔をする2人
三途春千夜
三途春千夜
この
三途春千夜
三途春千夜
裏切り者が!!!




私は、三途とムーチョがそんなことをしていることに気づかず


三途が車で迎えに来てくれるから待っていた


あなた
まだかな?
灰谷蘭
灰谷蘭
あっれー?あなたちゃんじゃん
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ナーにやってるの?
あなた
三途を待ってるの
灰谷蘭
灰谷蘭
じゃあ俺も一緒にいてあげる
灰谷竜胆
灰谷竜胆
俺も俺も


ブップー


あなた
ありがとう!
三途春千夜
三途春千夜
遅くなってごめん
あなた
いーよ
三途春千夜
三途春千夜
なんでお前らもいる?
灰谷蘭
灰谷蘭
いーじゃん
灰谷竜胆
灰谷竜胆
そーだそーだ
あなた
まぁまぁ
三途春千夜
三途春千夜
はぁ
三途春千夜
三途春千夜
今回だけだぞ
灰谷蘭
灰谷蘭
ありがと春千夜ちゃーん
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ありがと春千夜ちゃーん
三途春千夜
三途春千夜
やっぱおいてく
三途にとって


マイキーと、あなたが一番

プリ小説オーディオドラマ