第34話

34
10,526
2021/10/17 07:14
あなた
王様だーれだ!
あなた
うちだ!
あなた
なーにしようかなー!
あなた
あー!
あなた
1番がうちの好きなところを十個!
あなた
2番がうちに直してほしいところ十個!
あなた
3番がうちの肩揉み
あなた
4番がみんなに飲み物を持ってくる
あなた
5番がモノマネ
あなた
6番は今日うちと寝る!
灰谷蘭
灰谷蘭
わがままなお姫様だな
あなた
1番からやっていこー!
三途春千夜
三途春千夜
俺だぁ♡
三途春千夜
三途春千夜
かわいい、頭いい、癒やしの存在、美人、笑顔、優しい、ポジティブ、髪サラサラ、気配りができる、背が小さめ、健康、嫌なことあっても嫌な顔しない、喧嘩が強いそれに
あなた
ストープ!言い過ぎだよ!
三途春千夜
三途春千夜
まだあるからな!
あなた
また教えてね?ね?
三途春千夜
三途春千夜
まかせろ
あなた
次にばん!
灰谷蘭
灰谷蘭
かわいい!美人!食べすぎ!細すぎ!優しい!自分の体調管理しっかりしろ!みんなと仲良すぎ!……………辛かったら言え!……………………天然…それと、
灰谷蘭
灰谷蘭
俺より喧嘩が強いこと
あなた
なんか褒められてる
灰谷竜胆
灰谷竜胆
3番俺だから
あなた
え、
あなた
まじ

アンケート

ネタクダサーイ
アゲル
42%
エンリョシマス(ジブンモネタナイシ)
58%
投票数: 3914票

プリ小説オーディオドラマ