第5話

4話
848
2021/05/18 13:18
先生(担任)
はーい席つけー
ガラガラガラガラ
先生(担任)
今日からこのクラスを担当する石川大輔だ
先生(担任)
よろしく
全員
よろしくお願いしまーす
先生(担任)
じゃあまず席替えからするか、
先生(担任)
全員揃ってるよな
天宮 翔太(天月-あまつき-)
せんせー黒木さんまだ来てませんよー?
先生(担任)
は?
黒崎 奈津芽(96猫)
すいませーん遅れました〜
先生(担任)
今後気をつけるように
黒崎 奈津芽(96猫)
はーい
坂田 明 (となりの/あほの坂田。)
あの子は黒崎奈津芽って言うんやで!
あなた
へぇ〜ありがとう!
あなた
仲良くできるかなぁ〜…
折原 千羅(センラ)
できると思うで?
あなた
そっか!ありがとう
先生(担任)
じゃあ席替えするぞ〜
♡♡席替え中♡♡
折原 千羅(センラ)
隣よろしく
あなた
うん!
先生(担任)
じゃあ休み時間
坂田 明 (となりの/あほの坂田。)
志麻くんええやろ〜?俺あなたの下の名前ちゃんの隣やでぇ〜?
月崎 志麻(志麻)
別にええもん!
折原 千羅(センラ)
坂田〜!授業中あなたの下の名前ちゃんの邪魔したらダメやでぇ〜?
坂田 明 (となりの/あほの坂田。)
そんなことせんわ!
トントン
あなた
成瀬 優希(nqrse)
あの、名前あなたの下の名前ちゃんで合ってる?
あなた
はい!合ってますよ!
成瀬 優希(nqrse)
俺後ろの席の成瀬 優よろしく!
あなた
よろしくお願いします!
成瀬 優希(nqrse)
タメでいいよ?
あなた
分かった!
中村 芽衣(めいちゃん)
なぁ〜に女の子と仲良くしてんの?
荒木 誠(あらき)
おっ!成瀬じゃん!ナンパ?
成瀬 優希(nqrse)
ちげぇ〜よ‪w
あなた
???
一ノ瀬 彼方 (そらる)
おいっ、あなたの下の名前ちゃん困らせるなよ〜
一ノ瀬 彼方 (そらる)
てか成瀬ナンパすんな
成瀬 優希(nqrse)
だからちげぇーよ!
荒木 誠(あらき)
俺は荒木誠!よろしくタメでいいよー!
中村 芽衣(めいちゃん)
俺は中村芽衣よろしくね!
あなた
よろしく!
先生(担任)
はーいそろそろ授業始めるぞ〜

プリ小説オーディオドラマ