第5話

Four🐰
4,009
2019/10/19 11:46
You
You
じゃあ、名前決めないと
グク
グク
そうだな
You
You
んー、あ
スアとかはどう?
グク
グク
おーー、いいじゃん
You
You
じゃあ、男の子ね
グク
グク
んーーー、あ
ソヌはどう?
You
You
おーーーー、いいじゃん
You
You
じゃあ、この子達の名前は
ソヌとスアでいい?
グク
グク
おん
You
You
てか、グクどうするの?家
グク
グク
あーーー、大工さんに頼んで2階建てにしてもらお
You
You
おーーーー、いいね
グク
グク
1日で終わるらしい
いや、はやすぎだr((殴
You
You
おけ
グク
グク
スア〜❤
You
You
ソヌ〜❤
ソヌ
ソヌ
オギャー!
スア
スア
オギャー!
You
You
てか、ミルク買ってこないと
グク
グク
洋服も
You
You
そんなにうち、お金あるかな…
グク
グク
お前のうちはありすぎなんだろ
あなたちゃん、お父さんが大手会社の社長さんなんです
You
You
まあ、軽く200万は貰っとくか
グク
グク
じゃあ、俺んとこも
グクもお父さんとお母さんがとっても有名人なので、めちゃくちゃお金持ちです
グク
グク
軽く300万は貰っとく
You
You
おんおん
You
You
じゃあ、泣いてるしミルク買ってくる
グク
グク
俺が買いに行ってくる
お前はソヌとスアを見てろ
You
You
う、うん//
You
You
じゃあ、ソヌとスアの洋服軽く10着ずつ買ってきてくれる?あと、オムツとかも
グク
グク
あーー、おけおけ
You
You
よろしくーん
グク
グク
はーいよー

プリ小説オーディオドラマ