第39話

Tirtynine🐰
2,530
2019/10/30 11:10
グクSaid



どうも、グクです
実はですね、あなた今度誕生日なんですよー
だからさ、誕プレ何にしようか迷っとって



俺、決めました。
あなたに指輪あげようと思う
俺、もう18歳だしプロポーズしてもいいんだよね?その時は、テヒョンとソユンとかにも手伝ってもらって最高の誕生日にしてあげたいから




もうテヒョンらには言ってあるから
すぐにOKしてくれたww
一緒に子供作ろうぜ!だってよww



まあ、子供は作るからww
結婚したらだよ?別に俺らの高校カップルじゃなくて夫婦っていう人ら生徒にむっちゃくちゃおるでなww引くなよww



という事でプロポーズ頑張るわ











グクsideEND



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰かチングになってくれる人いない?



なりたい人いたらコメントどんどん来てください!



























































Next

プリ小説オーディオドラマ