第47話

Fortyseven🐰
2,334
2019/11/04 15:23
学校の生徒玄関前では?
1年生
あ!グク様〜❤って今日子供連れてきてるじゃん
2年生
しかも双子?!
でも。前も連れてきてたくない?
3年生
あれ?あなたのとこも子供いたっけ?
うちらの子供と仲良く出来たらいいけど….
ヨジャ
あ、今日もイケメンのグク様がいる〜❤
ナムジャ
あなた〜〜〜〜〜❤
You
You
うるさいんだけど
グク
グク
別に良くね?
You
You
まあね、グクファンめっちゃおるやんけ
グク
グク
やろー❤俺のファンクラも作ろうかな
You
You
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなたちゃん完全に嫉妬してますね、はい、
You
You
うちの前でそんなこと言わんといてや
グク
グク
え?なんで
You
You
そんなこと言ったらうち、嫉妬してまうやん
グク
グク
ご、ゴメン
You
You
全然許す、
グク
グク
え、優しい
You
You
なんか言ったか?💢
グク
グク
い、いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ💦💦
You
You
ふーん、まあいいや行くよ学校
学校にも結婚すること報告しないと
グク
グク
そうだな笑




















グクside



よっしゃー!あなた、俺に嫉妬してくれた!


めっちゃ嬉しいんやけど


あ!あなた待って!(叫んでます。)

という事でですね、これから報告しに行きますっ!


頑張るー!!!!




グクsideEND





























Next

プリ小説オーディオドラマ