第9話

Eight🐰
3,496
2019/10/20 14:59
You
You
てか、明日学校だよ?
グク
グク
は?お前何言ってんの?今日金曜だぞ
You
You
え?うそ
グク
グク
カレンダー見てみろよ
よく見ると今日は金曜日だ
You
You
あ、ガチじゃん
グク
グク
おん
You
You
じゃあ、学校の時はどうするのさ
グク
グク
んーーー、あお前のオンニに頼めば?
ほら、オンニは子供好きなんだろ?
You
You
あ、おけ
聞いてみるわ
プルルルルルルルプルルルルルルル
モモ
モモ
ヨボセヨ?
You
You
あ、オンニ?
モモ
モモ
おーあなた、どうしたの?
You
You
あのさー、うち捨て子拾ったのね
モモ
モモ
おん
You
You
やから、グクと育てようと思うの
モモ
モモ
え?!ガチで言っとるん?!
なんならオンニが育てるけど?
You
You
いや、それはいいわうちが拾ったんだし
モモ
モモ
おん、分かった
ほんで?
You
You
ほんでさ、うちらが学校の時
見ててくんない?
モモ
モモ
あーーー、別にいいけど
1人だけでしょ?
You
You
ううん、それが2人おんねん
モモ
モモ
まじか?!
まあおけおけ
You
You
いいん?
モモ
モモ
おん
You
You
ありがと
You
You
じゃあ、また月曜日よろしくん
モモ
モモ
はいよー
プチッ
You
You
いいってさー
グク
グク
おーーー、さすがあなたのオンニやな
You
You
ありがと
グク
グク
いえいえ
You
You
じゃあ、もう遅いし寝るか
グク
グク
おん
グク
グク
じゃあ、明日大工さんに来てもらうから
You
You
おけ
グク
グク
なんかあったら言えよ
俺、ソヌとスアのアッパなんだから
You
You
う、うん
グク
グク
じゃあな
You
You
バイバイ
ガチャ






















Next

プリ小説オーディオドラマ