第17話

🤍🖤🌧
204
2020/09/14 10:01


なんか話が思いつかないのであなたは退院したって言うことでお願いします🙇‍♂️🙇🙇‍♀️
パンPD
パンPD
ハユンお前にはマネージャーをやめてもらう
ハユン
ハユン
そんなことしても良いと思ってるんですか?
パンPD
パンPD
でもハユンはあなたを刺した
ハユン
ハユン
私を辞めさせたらBTSとTXTの噂ばらまいて活動出来なくさせますよ笑
パンPD
パンPD
ソッそれは
ハユン
ハユン
じゃあ私ここに居てもいいですよね!
パンPD
パンPD
シッしょうがない




TXT
あなた退院おめでとう
BTS
あなた退院おめでとう
(名前)
(名前)
エッ迎えに来てくれたの?
ジミン
ジミン
そりゃそうだよ可愛い妹に久しぶりに会えるんだから笑
ヨンジュン
ヨンジュン
あなたこれからはなんかあったら心配かけてもいいからなんでも言ってね
(名前)
(名前)
。・゚・(ノД`)・゚・。🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ごめん…なさい
スビン
スビン
(´△`)アーアーあなた泣かないで僕達怒ってないよ
グク
グク
そう僕達怒ってないよでもなんかあったら必ず言ってね
(名前)
(名前)
はいっ




︎︎☁︎︎
作者
作者
作者です全然出せなくてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ