第5話

🤍🖤🌧
313
2020/09/06 15:24
シュガ
シュガ
そんなことがあったんだ
J_POP
J_POP
でももういじめないでね
テヒョン
テヒョン
ごっごめんなさい
テヒョン【BTS】
テヒョン【BTS】
俺たちじゃなくてあなたちゃんに謝りな
テヒョン
テヒョン
あなたごめん
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あなたごめん
ヨンジュン
ヨンジュン
あなたごめんなさい
スビン
スビン
あなたミアネ
ボムギュ
ボムギュ
ごめんなさい
(名前)
(名前)
もう謝らないであなたは大丈夫だから
ZIN
ZIN
ほんとにそう思ってる?あなた
(名前)
(名前)
えっ😲
グク
グク
だってあなたさっきよりも震えてるし涙が出てるよ
ジミン
ジミン
本当はまだメンバーが怖くて喋りたくないでしょ
(名前)
(名前)
そんなことッアありません
ヨンジュン
ヨンジュン
あなた俺達酷いことしたんだからあなたもそれくらい言っていいよ
RM
RM
ほらヨンジュンも言ってるんだから言ってみてあなた
(名前)
(名前)
ホッ本当は怖いしまたいじめられるんじゃないか不安で仕方無いけど(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)大丈夫。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
ジミン
ジミン
あーあなたそんな泣いたら今日ミュージック/ンクなのに目が腫れちゃうよ こっちおいで
(名前)
(名前)
ジミンオッパァーウワァーン
ジミン
ジミン
ギュー大丈夫だよまたなんかあったらオッパとかヒョン達にも頼ってね!
グク
グク
絶対だよあなた
(名前)
(名前)
(●゚ェ゚))コクコク

プリ小説オーディオドラマ