第21話

卍短編集卍
8,973
2021/05/23 11:01
あなた

タケミっちしゅーごー!

花垣武道
花垣武道
はい!なんですか?
あなた

ヒナちゃん置いてきてしばいてなかったのでいまからしばきまーす

花垣武道
花垣武道
えぇ!?ぃいいぃ今から!?
あなた

おん

花垣武道
花垣武道
えぇえとーーまだ心の準備ができてないというかぁぁぁ
あなた

そんなもんいらん!タケミっちータイキックゥー

花垣武道
花垣武道
えええええぇええ!?
佐野万次郎
佐野万次郎
あははwwwwwwwwww頑張れタケミっち!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
あなたの蹴りはいてぇぞ!w
河田ナホヤ
河田ナホヤ
あーわかる。なんて言うかヒリヒリする感じな!!
松野千冬
松野千冬
辛いもの食べた次の日うんこする時めっちゃヒリヒリするじゃないですか?それをⅹ2した感じですね
花垣武道
花垣武道
説明がわかりやすいのかわかりにくいのかわからないよ!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
まぁ置いてったタケミっちが悪いからまたこんなことしないように、ってことだよ。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
頑張れ頑張れw
花垣武道
花垣武道
もう反省してますぅぇぅ
あなた

ほいじゃいくぞー

あなた

さーん

あなた

にー

あなた

いーち

ドガッ
花垣武道
花垣武道
あああああああああああああ!!!!
みんな
あははwwwwwwwwww
佐野万次郎
佐野万次郎
ナイスあなた!www
龍宮寺堅
龍宮寺堅
いいぞタケミっち!ww

プリ小説オーディオドラマ