第48話

卍番外編卍
4,969
2021/07/16 12:29
あなたちゃんの1日
朝7:30起床
あなた

…………

あなた

……眠っ(低血圧&夜行性)

朝8:00家を出る
三ツ谷くんとは家の方向は一緒ですが、校区が違うので一緒に行きません
あなた

……太陽ってマジでいらない

8:05学校到着
杉田きらり
おはピヨーン
あなた

おはピヨーン

こちらは杉田きらり。あなたちゃんの親友ちゃん。なぜ仲良くなったのか。それは小学校入学式の時席が近かったから
これは恒例の挨拶である
ちなみに三ツ谷くんとはクラスが違います
隣なので体育は一緒です。プールと持久走だけ
授業中は片耳にイヤホンつけながら
休み時間とかはヘッドホンを使ってます
お昼は弁当なので三ツ谷くんと食べます。
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あなた〜〜〜生きてるか〜〜?
あなた

…一応

ボフッ
あなた

受験生無理。学校ダルい。でも、高校行けなくなるのは嫌

三ツ谷隆
三ツ谷隆
いつも頑張ってるもんな〜お昼ごはん食べるぞ
あなた

うん

そうなんですあなたちゃん。夜に三ツ谷くんの家で勉強教えてもらってます。ので、成績はいいです
13:40授業再開
あなた

あああああああああああああ

あなた

眠いヨォ

3:10下校&部活
あなたちゃんは帰宅部なので下校します。
あなたちゃん曰く部活って言う1年がこき使われるとこが嫌らしい
あなた

家近いのホントに便利

こっから1時間勉強します。めっちゃいい子
4:20三ツ谷くんをお迎えに行く
あなた

たかしーこっち!

そのままスーパーに行って夕飯の支度をします
三ツ谷隆
三ツ谷隆
今日クリームパスタな
あなた

じゃあ、生クリームとってくる

4:50三ツ谷家帰宅
あなたちゃんはルナちゃんマナちゃんのお世話、三ツ谷くんは料理夕飯を作ります。
あなた

いただきます

三ツ谷ルナ
いただきます!
三ツ谷マナ
いただきます!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
いただきます
ルナちゃんはお皿を洗う係なのでお皿を洗ってくれてる間に三ツ谷くんとあなたちゃんは勉強します
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あなたこれなんて読むの?
あなた

胚(はい)でしょ?2年生の時にやったよ

三ツ谷隆
三ツ谷隆
あーなんかそんなのあったな〜
21:00あなたちゃんは先に東卍の集会へ。三ツ谷くんはルナマナちゃんを寝かせてから行きます
あなた

パクッ

あなた

マイキー。夜の学校ってないのかな?

佐野万次郎
佐野万次郎
それ!めっちゃ思った!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
お前ら二人朝苦手だもんな
10分後三ツ谷到着
龍宮寺堅
龍宮寺堅
集会始めっぞ!!!
21:30集会終了
あなたちゃんも帰宅
あなた

バイビー隆!おやすみ!

三ツ谷隆
三ツ谷隆
おやすみ!
そしてあなたちゃんの1日は終わる

プリ小説オーディオドラマ