第46話

卍短編集卍
5,284
2021/07/15 22:25
舞亜冥土ヤンキー
ヨォ東卍
あなた

あ、お前マアメイドの…………人

舞亜冥土ヤンキー
名前は知らなくてもいいぜ!!
舞亜冥土ヤンキー
今日は喧嘩売りに来たんだ!!
舞亜冥土ヤンキー
お前らはこの数ヶ月の間にどんだけ強くなったか知りに来た!!
あなた

いや、私らが潰したじゃん

あなた

マアメイド

舞亜冥土ヤンキー
その後総長が変わったんだよ
舞亜冥土ヤンキー
だから俺らはさらに強くなってっぞ!!!
舞亜冥土ヤンキー
明日の夕方5時から湘南にある公園で抗争だ!!!
あなた

えー……だるい

舞亜冥土ヤンキー
嫌でも俺らはお前らをヤりに行く!!
___________________________________________________
あなた

ってことがあったんだけど

佐野万次郎
佐野万次郎
……マアメイドって誰だっけ?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
ハマに行った時に喧嘩売ってきた奴らだよ
あなた

マイキーが潰してたのに覚えてないの?

佐野万次郎
佐野万次郎
うん
三ツ谷隆
三ツ谷隆
とりあえず、前より強くなってるらしいから、全員で行くか?
あなた

そうした方がいいと思うけど

佐野万次郎
佐野万次郎
うん!全員で行こうか
河田ナホヤ
河田ナホヤ
マアメイドなんかすぐ潰してやんよ!
武藤泰宏
俺らは戦ったことねぇけど、いっちょやってみるか
___________________________________________________
次の日夕方5時
舞亜冥土ヤンキー
来たか東卍!!!
舞川海斗
ヤァ初めましてぇ舞川海斗まいかわかいと舞川海斗だヨォよろしくねぇん
舞川海斗
僕が新しいマアメイドの総長だヨォ
舞亜冥土ヤンキー
海斗様はとてもお強い方なんだ!!!
舞亜冥土ヤンキー
彼のおかげで俺らは強くなった!
舞川海斗
まあ僕教えるの上手いからねぇ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
なぁアイツらキャラ変わってね?
あなた

めっちゃ思った。なんかおぼっちゃま感ある

武藤泰宏
なんか想像と違うけど
あなた

前はもっとうおおおおって感じあったらしい

河田ナホヤ
河田ナホヤ
弱そうだなぁ!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ちょ、言うなよ!
河田ナホヤ
河田ナホヤ
あぁ?俺は素直に思った事を言っただけだ
舞亜冥土ヤンキー
俺らは前のマアメイドとは違う!!
舞川海斗
行くぜみんなぁぁぁぁ!!!!
舞亜冥土ヤンキー
うおおおおおあおおあおおおおおお
佐野万次郎
佐野万次郎
行くぞ東卍!!!!!!!!!
東卍ヤンキー
うおあおおおおおおおおおおお
___________________________________________________
東卍ヤンキー
おりゃぁ!!
舞亜冥土ヤンキー
うおお!
東卍ヤンキー
あれ?こいつらチョロくね?
東卍ヤンキー
それな!
あなた

え、ねぇ、なんか弱くない?

三ツ谷隆
三ツ谷隆
それな!俺らは戦ってないからわかんねぇけどこれより前は弱かったのか…?
佐野万次郎
佐野万次郎
バコッボコッブコッグキッゴキッゴフッ
あなた

マイキー感情がないw

あなた

ねぇみんなぁ。マアメイド弱くない?

東卍ヤンキー
弱いですよね!!
東卍ヤンキー
俺らでも倒せますよ
あなた

だよね

舞川海斗
クッ東卍め!!今度こそ潰して見せるからな!!
あなた

バイビー

舞川海斗
バタッ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
なぁ、こいつら弱くね?
佐野万次郎
佐野万次郎
それな
佐野万次郎
佐野万次郎
前やった時の方が強かった
あなた

あ、思い出した?

佐野万次郎
佐野万次郎
トップクで
あなた

あーそっか

プリ小説オーディオドラマ