第32話

6,615
2021/06/23 08:27
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
芭流覇羅ヤンキー
こいやァァァァ!!
スッガッ
芭流覇羅ヤンキー
ウガッ
あなた

チョロwwwww

芭流覇羅ヤンキー
ナメてんじゃねぇーぞ!!
あなた

そんなこと言われてもwwwww

あなた

みんな弱いんだもん~w

芭流覇羅ヤンキー
うおおおおお
ガチッゴリッ
芭流覇羅ヤンキー
あぁああああ!!!
あなた

ごめんw骨おっちゃったかも~

芭流覇羅ヤンキー
おい…やべぇよ…!飴ちゃんやべぇ!!他狙え!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
敵が多すぎる
三ツ谷隆
三ツ谷隆
確かに東卍150人に芭流覇羅300人だけでも不利なのに、相手の方が歳も上でパワーが違ぇ
東卍ヤンキー
うあぁ!!
東卍ヤンキー
やめろよ!
芭流覇羅ヤンキー
うっせー!!死ねやあぁ
ドッ
東卍ヤンキー
飴ちゃん!
あなた

しっかりしてよ

龍宮寺堅
龍宮寺堅
パニくってたら勝てるもんも勝てねぇぞ!?
東卍ヤンキー
くそっ俺だって何とかしてぇよ
東卍ヤンキー
でも俺らじゃあマイキーやドラケンや飴ちゃんみたくなれねぇよ
東卍ヤンキー
すまねぇ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
オマエらは俺が守る
半間修二
半間修二
どーしたドラケン!!早くかかってこいや!
あなた

…気持ちで負けてきてる

龍宮寺堅
龍宮寺堅
大将が遠いぜ
花垣武道
花垣武道
うぉらあああああ!!
花垣武道
花垣武道
かかってこいやテメーら!!!
花垣武道
花垣武道
ぜってー倒りぇてーじょ
花垣武道
花垣武道
この抗争はオレが終わりゃすんだよ
花垣武道
花垣武道
オレが全員ぶっ飛ばす!!
花垣武道
花垣武道
フラッ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
やるじゃんタケミっち
あなた

ほら

あなた

オマエらタケミっちが頑張ってんのに倒れて見てるつもりー!!!?

東卍ヤンキー
くそっ情けねー
東卍ヤンキー
何弱音吐いてんだ?オレら
東卍ヤンキー
倍いようが関係ねぇ!
東卍ヤンキー
おうやってやらぁ!
東卍ヤンキー
東卍の底力見しちゃるぞ!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ドラケンもー平気だよ
あなた

私もサポートすっからさ

龍宮寺堅
龍宮寺堅
こいつらを守る必要なんてなかったな
龍宮寺堅
龍宮寺堅
攻めあるのみ
あなた

ドラケンなら一瞬であの罪と罰倒せるっしょ?

龍宮寺堅
龍宮寺堅
目ェ覚めたぜタケミっち
花垣武道
花垣武道
ほぇ?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
行くぞ半間ぁぁ
あなた

ドラケンに心配さすんじゃねぇぞオマエらぁ!!

東卍ヤンキー
おおお!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
見てろよタケミっち
三ツ谷隆
三ツ谷隆
有利になるぞ
花垣武道
花垣武道
え?なんで?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おまえがアイツらを奮い立たせた
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おかげでドラケンが自由に動ける
三ツ谷隆
三ツ谷隆
アイツは1人で戦況を変える!!
芭流覇羅ヤンキー
なんだコイツ!!?
芭流覇羅ヤンキー
一瞬で10人ぶっ飛ばしたぞ!!?
芭流覇羅ヤンキー
これが東卍No.2龍宮寺堅!!!!
ドサッ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
待たせたなぁ半間ぁ
半間修二
半間修二
オイオイ大丈夫かぁー?
半間修二
半間修二
もー疲れた果てちまってんじゃねーのかぁ?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
今ァ準備運動が終わったトコだ
花垣武道
花垣武道
すげぇぇ…
あなた

ありがとねタケミっち

プリ小説オーディオドラマ