第47話

卍Q&A卍
4,931
2021/07/16 05:09
Qあなたちゃんと三ツ谷くんはいつから付き合ってるの?
A中学校入学式からだよ!


Q馴れ初めが知りたい!!
Aあなたちゃんがドラケンをナンパ(タトゥーを褒める)
→仲良くなる

→三ツ谷ってヤツのデザインだ!って三ツ谷に会いに行く

→お互い一目惚れ

→三ツ谷つくんアピールします

→だがしかし三ツ谷くんここで痛恨のミス!!小学校どこか聞くのを忘れる!!

→それから小6になり、もう一回会うも、またお互いに忘れる

→中学校入学。そして再会。こりゃもう告るしかねぇ

→あなたちゃんのことが好きなんだ。付き合ってくれねぇか?

→うん!もちろん!






Qあなたちゃんの趣味は?
Aダンスと東卍メンバーと一緒にいることとショッピングだよ
Qなんであなたちゃんって呼ばれたり飴ちゃんって呼ばれたりするの?
Aまず飴ちゃんとは他の暴走族からつけられた名前で他の暴走族からは飴ちゃんと呼ばれてます。抗争がある時は名前がバレるのが嫌らしく東卍メンバーから飴ちゃんと呼んでもらいます。普通の時はみんな名前です。でも、本名を知らないメンバーは飴ちゃんと呼んでます。隊長、副隊長は確実に知ってます。



Qあなたちゃんってそんなにお偉いさんなの?
Aプロフィールにも書いた通り実質No.3です。一回場地さんに初めて会った時殴られそうになりましたが、全部避けて場地さんをボコボコ寸前まで倒してます。マイキーとドラケンには倒されてますが、一虎もパーちんも倒してます。三ツ谷君は殴りたくないという理由で勝負はしてませんが三ツ谷くんは絶対あなたの方が強いと言ってます。
Qあなたちゃんの特技は?
A女子に嫌われることだよ!
説明しよう!あなたちゃんはモテるのでその男子のことが好きな女子からよくいじめられるのだ!更に、あなたちゃんは気にしないスキルを持っており、男子はあなたちゃんを心配し、いじめられてるのにあっけらかんとしてるあなたちゃんを更に好きになっていってしまうという謎ルーティーンが発生してしまうのだ!!
それにあなたちゃんは言いたい事ははっきり言うので更に嫌われる!
更に嫌いな人とは話さない主義なので更に嫌われる!
更に、大人数(3人以上)でトイレに行く女子が嫌いなのである(個室あいてないやろbyあなた)
だからといって女友達がいないというわけではない!
その他はダンス……そんぐらいしか思いつかない!

プリ小説オーディオドラマ