第44話

卍短編集卍
5,223
2021/07/15 08:59
Inカフェ
あなた

あ、ねぇエマちゃんこないだ誕生日だったでしょ?おめでと~!!

佐野エマ
佐野エマ
ありがと~!
橘日向
橘日向
エマちゃんドラケン君からプレゼント貰ったもんね!
あなた

え!マジ!?何貰ったの??

佐野エマ
佐野エマ
前ゲーセンでウチが欲しいって言ったクマのぬいぐるみ!!
あなた

ええ!?ホント!?すごい!いいなぁ〜

橘日向
橘日向
ドラケン君が必死になって取ろうとしてる姿想像すると可愛いよね!!
佐野エマ
佐野エマ
それめっちゃ思った!!
あなた

もう付き合っちゃいなよ〜

橘日向
橘日向
ドラケン君とエマちゃん大人っぽいからお似合いだよ〜!!
あなた

ドラケンはあの身長だしほぼ大人だし

橘日向
橘日向
もうエマちゃんから告っちゃいなよ!
佐野エマ
佐野エマ
えぇ〜ウチ告りたくない!告られたい!
あなた

わからんでもない

橘日向
橘日向
そう?自分から思いを伝えた方が振られてもスッキリしない!?
あなた

あーでも告るならメールかなー会って言うのは緊張して死にそうw

あなた

あの、えっと、あ、え、そ、その、ちょ、っとってなると思うww

佐野エマ
佐野エマ
wwww
橘日向
橘日向
wwww
あなた

え、二人ともならない?

佐野エマ
佐野エマ
ないないw

プリ小説オーディオドラマ