第22話

9,000
2021/05/30 12:21
三ツ谷宅
三ツ谷隆
三ツ谷隆
もう2時間前だからお風呂入るぞー
あなた

たかし一緒に入らない?

三ツ谷隆
三ツ谷隆
いいぜ、先入ってるわ
_________________________________
カッポーーーーン(一緒に湯船使ってます)
三ツ谷隆
三ツ谷隆
なぁ
あなた

ん?

三ツ谷隆
三ツ谷隆
痩せた?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ウエスト細くなってる気がする
あなた

一緒にお風呂入るの久しぶりだからじゃない??

三ツ谷隆
三ツ谷隆
そうか?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
相変わらずもちもちスベスベなお肌ですねあなたさん
あなた

ありがとうございますたかしさん

三ツ谷隆
三ツ谷隆
おっ○いもあって腹筋もあるって最強だな
あなた

そういうたかしシックスパックやん

あなた

私まだ4つしか割れてないんですけど

三ツ谷隆
三ツ谷隆
頑張れ頑張れw今度付き合うからな~
あなた

そういえばさ、たかしって最初銀髪だったよね?

三ツ谷隆
三ツ谷隆
うん
あなた

なんで若干紫になってんの?

三ツ谷隆
三ツ谷隆
あぁ、あなたのムラシャン間違えて使ったらちょっと紫入ったから
三ツ谷隆
三ツ谷隆
2週間に1回使ってる
あなた

あ、そうなんだ

三ツ谷隆
三ツ谷隆
そろそろ時間だから出るぞ
________________________________
あなた

ねぇ髪型どうしよう!!

三ツ谷隆
三ツ谷隆
いつものでよくねぇの?
あなた

やっぱ式だからなんかアレンジしたいんだよね~

三ツ谷隆
三ツ谷隆
襟足結んでけば?それだけでも雰囲気変わると思うけど
あなた

あ~なるほど。流石たかしぃ!









数分後
三ツ谷隆
三ツ谷隆
よっしゃ行くか
三ツ谷隆
三ツ谷隆
マイキーとドラケンは神社近くの銭湯行ってるらしいから、バイク神社に止めて迎えに行くぞ
あなた

ほいほーい

あなた

…あ、飴ちゃん忘れた

三ツ谷隆
三ツ谷隆
俺持ってるから武蔵神社着いたら渡す
三ツ谷隆
三ツ谷隆
バイク乗りながらは危ないからね
あなた

流石たかし私のこと分かりすぎでしょ!!

三ツ谷隆
三ツ谷隆
もう何年一緒にいると思ってんだよw
あなた

2年?

三ツ谷隆
三ツ谷隆
そんだけ一緒に居れば覚えるよ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
特に好きな人のことだからな
あなた

しれっと胸きゅんセリフ言うよね~

_________________________________
到着
あなた

やっほーナホヤー!!ソウヤの方は?

河田ナホヤ
河田ナホヤ
おー向こうで待ってる!
あなた

Heyムーチョ!

武藤泰宏
…テンション高ぇな~
武藤泰宏
参番隊隊長が誰になるかとか不安ねぇの?
あなた

ない!!

武藤泰宏
元気だなぁ~
マイキー、ドラケン、タケミっち登場
三ツ谷隆
三ツ谷隆
タケミっち、いよいよだな
武藤泰宏
……
河田ナホヤ
河田ナホヤ
主役のおでましだ
佐野万次郎
佐野万次郎
タケミっち行くぞ
佐野万次郎
佐野万次郎
新参番隊隊長任命式だ!
花垣武道
花垣武道
……へ!?
あなた

あれ?なんも聞いてないの

花垣武道
花垣武道
あぁ、はい

プリ小説オーディオドラマ