第28話

卍過去編卍
7,070
2021/06/22 07:39
ブォンブォン
龍宮寺堅
龍宮寺堅
海だぁ!!
場地圭介
場地圭介
やべーキモチィー!!
羽宮一虎
羽宮一虎
潮風サイコー
パーちん
オイもっととばせや
三ツ谷隆
三ツ谷隆
しょうがねぇだろ!?
あなた

アイツが遅いから

みんな
マイキー!!!!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
マイキーよーいつまで原チャ乗ってんだよ?総長だぜ?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
いい加減単車バイクに替えろや
佐野万次郎
佐野万次郎
いいんだよ俺の愛車バカにしてんの?
佐野万次郎
佐野万次郎
CB250Tバブの50ccモデルホーク丸だ!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
いやいやどー見てもデ○オだろ?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
バブにしか乗りたくねぇってゆーけどよ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
譲ってくれる先輩いねぇししょうがなくね?
舞亜冥土ヤンキー
オイオイオイオイまじか!
舞亜冥土ヤンキー
特攻服着て原チャ転がしてるちびっ子がいんぞ!?
舞亜冥土ヤンキー
どこのシマで流してんだゴラぁ
舞亜冥土ヤンキー
東京卍會?聞いた事ねーな
舞亜冥土ヤンキー
よく見たら女もいんじゃねぇか!
舞亜冥土ヤンキー
ガキのママゴトなら地元でやってろや
舞亜冥土ヤンキー
ハマに来んな
舞亜冥土ヤンキー
せっかく出会ったんだからよーその原チャブッ壊してやるよ
佐野万次郎
佐野万次郎
オレの愛車ホーク丸に指一本でも触れたら殺すよ?
舞亜冥土ヤンキー
…まぁ、ええわ
舞亜冥土ヤンキー
次ハマで流してんの見かけたら単車も全部燃やしちゃうかんなー
舞亜冥土ヤンキー
お勉強しとけー
場地圭介
場地圭介
どうするよ?やっちまう?
羽宮一虎
羽宮一虎
いーね!10人くらいなら瞬殺だろ?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
やめとけもう行っちまった
パーちん
オレはバカだからどっちでもいいぞー
あなた

今から喧嘩すんのダルい。せっかくハマに来たのに

龍宮寺堅
龍宮寺堅
…全部原チャ乗ってるマイキーが悪い
みんな
間違いねー!!
佐野万次郎
佐野万次郎
は?何それ?
____________________________
羽宮一虎
羽宮一虎
みんなヌルいんだよなぁー
羽宮一虎
羽宮一虎
あんな奴らやっちまいやいいのに
場地圭介
場地圭介
だよなーマイキーもドラケンとつるんでるから大分丸くなったよ
羽宮一虎
羽宮一虎
ハハ俺なら問答無用でタコ殴りだよ
プスンプスン
あなた

どしたー?

佐野万次郎
佐野万次郎
ガス欠みたい
場地圭介
場地圭介
嘘だろ!?
羽宮一虎
羽宮一虎
あんだけ遠出するって言ったのに
パーちん
マジ計画性ねーなマイキーは
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ガススタ行ってこいよ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
オレら海行ってっから
あなた

早く行って海来ればいいから

佐野万次郎
佐野万次郎
あれ?これは一大事だなー!!
佐野万次郎
佐野万次郎
これは東卍の一大事だ!
場地圭介
場地圭介
は?
羽宮一虎
羽宮一虎
いやいやいやそれはマイキー1人の…
佐野万次郎
佐野万次郎
オレは一人の問題じゃねー!!
佐野万次郎
佐野万次郎
つまりガススタに行く奴は
三ツ谷隆
三ツ谷隆
まさかマイキー…
あなた

出たよ…

佐野万次郎
佐野万次郎
ジャンケンで決めよう!
みんな
やっぱり!!

プリ小説オーディオドラマ