第51話

4,917
2021/07/19 13:47
中学校
あなた

(あー今日たかしの手伝いするって約束したなー。そろそろ行くか。安田嫌いだけど)

あなた

きらりー今日部活寄ってくで先帰ってて

杉田きらり
おけー
トコトコトコトコ

































ガラガラガラ
あなた

おじゃまー、たかしどこー?

安田さん
あなたさん!もう制服の移行期間はすぎたから夏のセーラー服は着ちゃいけない校則よ!!それにうちの学校はルーズソックスも禁止よ!
あなた

……(夏用セーラー着ててもカーディガン着てるんだからほぼ一緒でしょ。それに冬セーラーダサい)

安田さん
なんで黙ってるの?
あなた

……(うるさい)

三ツ谷隆
三ツ谷隆
あー、あなたか。こっち来い
あなた

はーい

__________________________________________________
三ツ谷隆
三ツ谷隆
これな。俺が部活終わるまでできるとこまで進めてくれ
あなた

おっけー任せて

三ツ谷隆
三ツ谷隆
それにしてもwあなた安田さんのことホント嫌いよなw
あなた

だって大人数でトイレ行ってるし校則がどうとかってうるさいもん

三ツ谷隆
三ツ谷隆
あなただって友達とトイレ行ってるじゃん?
あなた

私は友達と2人で行ってるからいいの

あなた

4人とか多すぎでしょ

あなた

絶対個室開いてないよ

三ツ谷隆
三ツ谷隆
はいはいww俺それ聞くの100回目くらいなんだけど?
あなた

知ってる。ほら、部活やってきなよ。コンクールあるんでしょ?

三ツ谷隆
三ツ谷隆
おう!頑張るわ!
__________________________________________________
ぺーやん
ココだ!
花垣武道
花垣武道
え?家庭科室?
ぺーやん
苦手なんだよなーアイツ
ガラッ
安田さん
ちょっと林君!!
ぺーやん
うっ
安田さん
また部長をたぶらかしに来たの!?
安田さん
部長今忙しいから帰って!!
ぺーやん
いやっオレは…
安田さん
だいたい何その格好!?
安田さん
そんな服着てるから先生に目つけられるんだよ!?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
どうしたぁ?
安田さん
部長!また林君が!
花垣武道
花垣武道
え!?三ツ谷くん!!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おータケミっち
三ツ谷隆
三ツ谷隆
そう怒んなって安田さん。俺がペーやんにおつかい頼んだんだから
安田さん
私部長以外の不良嫌いです!
花垣武道
花垣武道
部長って三ツ谷くん?
三ツ谷隆
三ツ谷隆
おう
三ツ谷隆
三ツ谷隆
ちょっと待ってろよタケミっち、今作ってっから
花垣武道
花垣武道
??
三ツ谷隆
三ツ谷隆
あなたーー!!どこまでできた!?
あなた

結構できた!!!

あなた

あれ?タケミっちもう来てたの

花垣武道
花垣武道
あなたさん!?
あなた

久しぶりだねー

あなた

ペーやんおつかいありがとね

ぺーやん
うっす!
花垣武道
花垣武道
あなたさん、三ツ谷くんと何作ってんすか?
あなた

あれ?また聞いてないの?

あなた

トップクだよ

花垣武道
花垣武道
え?
ぺーやん
喜べよ。お前のトップク三ツ谷とあなたさん直々に仕立ててくれてんだぞ
花垣武道
花垣武道
……三ツ谷君とあなたさんがオレの…?
ぺーやん
初期メンバー以来だよなぁ三ツ谷
三ツ谷隆
三ツ谷隆
オレらにとっての1番の晴れ着フォーマル特攻服トップクだろ!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
オレらなりの感謝の気持ちだよタケミっち
あなた

8・3抗争ではドラケン救ってくれて

あなた

血のハロウィンではみんなの目を覚ましてくれた

三ツ谷隆
三ツ谷隆
だからオマエのトップクは絶ッ対ェ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
オレが仕立てたかったんだ
花垣武道
花垣武道
……
花垣武道
花垣武道
ありがとうございます!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
バーカオレらが勝手にやってる事だ
三ツ谷隆
三ツ谷隆
できた!
三ツ谷隆
三ツ谷隆
着てみろよタケミっち!
花垣武道
花垣武道
ハイ!
あなた

あんたの私服よりは似合うでしょ!

ぺーやん
明日の集会が楽しみだな!

プリ小説オーディオドラマ