第52話

4,634
2021/07/25 01:25
集会当日
ぺーやん
早くしろやタケミっち
花垣武道
花垣武道
なんかこっ恥ずかしいっスね…
あなた

大丈夫!似合ってる似合ってる!

三ツ谷隆
三ツ谷隆
さぁお披露目だ!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
ん?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
へー
東卍ヤンキー
花垣だ
東卍ヤンキー
花垣タケミチ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
似合ってねぇなぁオマエ!
花垣武道
花垣武道
ですよね!着せられてる感ハンパねーっス!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
改めて東京卍會へようこそ
花垣武道
花垣武道
ハイ!!
花垣武道
花垣武道
よろしくお願いします!!!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
おう
あなた

ドラケンさー

あなた

似合ってないって言ったけど、タケミっちの私服よりは似合ってるでしょ

龍宮寺堅
龍宮寺堅
あーーーたしかにそうかもな
あなた

私とたかしがデザインしたんだから似合わない奴なんていない!

花垣武道
花垣武道
え、ちょっと待ってください、俺の私服そんなダサいっすか?あなたさんには何回かいじられてますけど
あなた

ダサい

龍宮寺堅
龍宮寺堅
ダサい
花垣武道
花垣武道
そんなぁ〜
あなた

今度私と109行こか

花垣武道
花垣武道
おなしゃす!!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
さて、集会始まんぞ!
花垣武道
花垣武道
ハイ!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
オマエにとって大事な集会だ。覚悟しとけ
ドン!デデン!
花垣武道
花垣武道
え!?
東卍ヤンキー
芭流覇羅!?
花垣武道
花垣武道
半間に…千冬…!?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
今日の集会は荒れんぞー
龍宮寺堅
龍宮寺堅
血のハロウィン総決算だ!
東卍ヤンキー
オイオイ
東卍ヤンキー
なんだアイツ
東卍ヤンキー
なんで東卍の集会に芭流覇羅の半間がいんだよ!?
佐野万次郎
佐野万次郎
……血のハロウィン
佐野万次郎
佐野万次郎
芭流覇羅約300vs東卍約150
佐野万次郎
佐野万次郎
この圧倒的不利な状況の中、オマエら一人一人の頑張りで勝利を掴み取った
佐野万次郎
佐野万次郎
負けた芭流覇羅の副総長半間修二から挨拶がある
半間修二
半間修二
芭流覇羅の半間修二だ
半間修二
半間修二
芭流覇羅はずっとトップがいなかった
半間修二
半間修二
だから…この戦いに敗けて東卍の下につく事にした
東卍ヤンキー
は?どういう事?
半間修二
半間修二
芭流覇羅は東京卍會の傘下に降る!!!
花垣武道
花垣武道
え!?
東卍ヤンキー
え!?芭流覇羅300人が東卍ウチの傘下って
東卍ヤンキー
つまり東卍が450人に…!?
東卍ヤンキー
すげーな東卍!
東卍ヤンキー
どこまで膨れ上がんだ!?
東卍ヤンキー
ワクワクすんな!!
東卍ヤンキー
東卍!
東卍ヤンキー
東卍!
東卍ヤンキー
東卍!
あなた

八戒ー

柴八戒
柴八戒
これでまた東卍デカくなりますよ!!
あなた

うーーん、これ以上増えてもな〜

あなた

内部抗争起きても知らないよ〜

柴八戒
柴八戒
え?
半間修二
半間修二
今回オレとマイキーを繋いでくれた奴がいる!そいつのおかげでこの話が成立した!
半間修二
半間修二
前に出てきてくれ!
半間修二
半間修二
稀咲鉄太!!
東卍ヤンキー
うおおおおおおおおおお!!!!!
花垣武道
花垣武道
…また……失敗かよ…
あなた

!!!チュパ

あなた

タケミッチ!ごめん!言うの忘れてたわ!

花垣武道
花垣武道
え?
あなた

あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

東卍ヤンキー
龍宮寺堅
龍宮寺堅
佐野万次郎
佐野万次郎
どうしたあなた
あなた

思い出したぁ!!!!!!

あなた

マイキーに伝えたいことがあるから集会終わったらちょっと話そ?

あなた

緊急事態だわ

佐野万次郎
佐野万次郎
?わかった
あなた

いいよマイキー、続けて

佐野万次郎
佐野万次郎
話がもう一つある
続く…
__________________________________________________
あなたちゃたまにチュパとかなんか音がなってると思うんですけどそれは、棒付きの飴食べた時口から出す時こう言う音なりません?その時の音です

プリ小説オーディオドラマ