第30話

6,805
2021/06/22 08:25
龍宮寺堅
龍宮寺堅
これより!vs.芭流覇羅決戦の決起集会を始める!!
佐野万次郎
佐野万次郎
みんなよく集まってくれた!
佐野万次郎
佐野万次郎
明日俺たちは芭流覇羅とぶつかる
佐野万次郎
佐野万次郎
売られた喧嘩だ
佐野万次郎
佐野万次郎
オレらに得るものはねぇ!!
佐野万次郎
佐野万次郎
…そして敵の中には場地もいる
佐野万次郎
佐野万次郎
裏切り者には容赦しねぇ!!それが東卍のやり方だ!!
松野千冬
松野千冬
もう止めらんねぇなタケミっち…
佐野万次郎
佐野万次郎
俺ガキになっていーか?
東卍ヤンキー
へ?
佐野万次郎
佐野万次郎
オレは場地ダチとは戦えねぇ
あなた

にひひ~マイキーらしいなーカラッ

佐野万次郎
佐野万次郎
それが俺の出した答えだ!!!
佐野万次郎
佐野万次郎
みんな力を貸してくれ!
佐野万次郎
佐野万次郎
明日俺らは芭流覇羅をぶっ潰して場地を東卍に連れ戻す!!
佐野万次郎
佐野万次郎
それが東卍オレらの決戦だ!!!
東卍ヤンキー
おーーーーーー!!!!
あなた

さてさて明日も頑張りますかな~

あなた

たかしー

三ツ谷隆
三ツ谷隆
おうどうしたー
あなた

チュッ

三ツ谷隆
三ツ谷隆
…珍しいなあなたからなんて
あなた

今日一緒に帰れないからチューってしたの

三ツ谷隆
三ツ谷隆
あー、明日のために早く寝るのか
あなた

そそ

三ツ谷隆
三ツ谷隆
チュッおやすみ
あなた

バイビー!

プリ小説オーディオドラマ