第23話

8,399
2021/06/05 12:26
東卍ヤンキー
誰が任命されんのかな
東卍ヤンキー
ペーやん?
東卍ヤンキー
それはねぇだろ
東卍ヤンキー
ドラケン襲った奴が隊長になる?
東卍ヤンキー
確かに
花垣武道
花垣武道
本命不在…もしかして…いや、まさかな
あなた

……(なーんか嫌な予感してきたな。ま、こういう時は飴でも食べてリラックス~)

佐野万次郎
佐野万次郎
参番隊隊長!!前に出ろ!
東卍ヤンキー
誰?
稀咲鉄太
稀咲鉄太
行くぞ
稀咲の側近?
ハイ!
稀咲の側近?
どけ!
東卍ヤンキー
アイツが参番隊の新隊長?
東卍ヤンキー
デケェ方?ちぃせぇ方?
花垣武道
花垣武道
まぁオレな訳ないか
東卍ヤンキー
なんだアイツ!?
東卍ヤンキー
ありえなくね?
東卍ヤンキー
総長に背ェ向けて座りやがった!!
東卍ヤンキー
なんだテメェこのヤロー
東卍ヤンキー
調子乗ってんじゃねぇぞ!!
稀咲の側近?
よく聞けテメェら!!
稀咲の側近?
俺の後ろに座ってるかたが!!
稀咲の側近?
新参番隊隊長稀咲鉄太だ!!
あなた

チュパうひゃー稀咲かよォ

東卍ヤンキー
アイツ見たことあるぞ!
東卍ヤンキー
愛美愛主のやつじゃね?
東卍ヤンキー
なんで愛美愛主がここにいんだよ!?
東卍ヤンキー
引っ込んでろや愛美愛主
東卍ヤンキー
引ーっ込め!!引ーっ込め!!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
黙れ!!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
マイキーの決めたことだ!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
文句ある奴ぁ前に出ろ!!
佐野万次郎
佐野万次郎
東京卍會ウチはこれから芭流覇羅ばるはらとぶつかる!!
佐野万次郎
佐野万次郎
新興勢力芭流覇羅は愛美愛主なんて目じゃねぇほどデケェチームだ
佐野万次郎
佐野万次郎
勝つために東卍も勢力を拡大する!!
あなた

その判断は違うと思うなーマイキー

佐野万次郎
佐野万次郎
ここにいる稀咲鉄太は愛美愛主でオレらの世代をまとめてた男だ
佐野万次郎
佐野万次郎
芭流覇羅とモメるために稀咲は必要だ!!
佐野万次郎
佐野万次郎
参番隊隊長は稀咲鉄太!!
佐野万次郎
佐野万次郎
覚えておけ!!
佐野万次郎
佐野万次郎
参番隊隊長任命式を終わる!
稀咲鉄太
稀咲鉄太
総長!
稀咲鉄太
稀咲鉄太
ありがとうございます!!
佐野万次郎
佐野万次郎
おう
あなた

株あげてんなぁ

龍宮寺堅
龍宮寺堅
何考えてんだか。ウチの大将は
稀咲鉄太
稀咲鉄太
帰るぞ
稀咲の側近?
ハイ!!
あなた

稀咲についてどう思う八戒

柴八戒
柴八戒
(;-ω-)ウーンまだ信用は出来ねぇって感じかな、
あなた

だよねー。

タッタッタッタッ
ボガァン
龍宮寺堅
龍宮寺堅
何やってんだ!?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
タケミっち!?
あなた

WOWタケミっちやるねぇ

プリ小説オーディオドラマ