第31話

6,638
2021/07/19 04:09
10月31日
あなた

おはよぉーみんなー

東卍ヤンキー
おはようございます飴ちゃん!!
あなた

あなた何味が好き?

東卍ヤンキー
オレンジが好きです!
あなた

おっけーじゃあ今日はオレンジ食べるから、活躍してね?

東卍ヤンキー
はい!
阪泉
準備はいいかー!!?
阪泉
主役共のぉ!!!
阪泉
登場だぁ!!!
阪泉
東京卍會!!!
阪泉
芭流覇羅!!!
松野千冬
松野千冬
オレらも行くぞタケミっち
花垣武道
花垣武道
うん!
佐野万次郎
佐野万次郎
阪泉君!まずは今日の仕切り引き受けてくれてありがとうございます
阪泉
ハンくだらねぇ喧嘩ならオレが潰すぞぉー
一般ヤンキー
両チームの代表者前に!!
阪泉
腕に自信のある奴5対5のタイマン、それとも全員乱戦…
龍宮寺堅
龍宮寺堅
どっちにするぅ?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
芭流覇羅の売ってきた喧嘩だ。そっちが決めろや一虎
羽宮一虎
羽宮一虎
あん?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
オレらの条件は1つ!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
場地圭介の奪還!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
東卍が勝利した暁には場地を返してもらう。それだけだ!!
羽宮一虎
羽宮一虎
は?
羽宮一虎
羽宮一虎
場地は自分でウチに来たんだぞ?
羽宮一虎
羽宮一虎
返すも何もねーだろーが!!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
場地を返してもらう!!それだけだ!!
羽宮一虎
羽宮一虎
テメー…上等じゃねーかよ
阪泉
オイここで争う気かー?
ゴッ
阪泉
ハガッ
あなた

ね〜ね〜一虎~

あなた

なにしてんの?w

あなた

まだ始まってないんですけど?

一般ヤンキー
飴ちゃんだ!
一般ヤンキー
アイツが飴ちゃんか
一般ヤンキー
こりゃ芭流覇羅負けるぞ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
あなた…出んな
あなた

羽宮一虎
羽宮一虎
ヌリぃ~~なぁ…
羽宮一虎
羽宮一虎
仕切り?条件?テメーらママゴトしに来たのか?
羽宮一虎
羽宮一虎
芭流覇羅は東卍テメーらなぶり殺しに来たんだよ!!
半間修二
半間修二
おっぱじめるか!?マイキー!
半間修二
半間修二
行くぞ東卍!!!

プリ小説オーディオドラマ