第10話

なな
195
2020/12/31 17:18
(この前の続きからです)
クラスの女子が全員虜になるほどイケメンと噂の小瀧くんがいた。









小瀧くん「どーしたの??」







ほんとはさっきのこと(前回の最後らへんのことです)について話そうとしたけど、やめた。







あなた「あ!やっぱなんでもないっ!」









小瀧くん「じゃーあ外行こ!」








あなた「うん!」







ちょうど外行きたかったから良かった!










(外に着きました。)









小瀧くん「あ!初めてだよね、俺、小瀧望。1年だよ!」





あなた「武井あなたです!1年です!」






小瀧くん「何組?」






あなた「1組です!」






小瀧くん「え!一緒だ!」



























小瀧くん「てか、全然、タメでいいよ!笑」









あなた「笑笑、ありがとう!」







小瀧くん「あなたって呼んでもいい?」








あなた「全然いいよ!じゃー私は小瀧くんって呼ぶね!」






小瀧くん「えっ!全然、望でいいのに!」






あなた「えっ、でもまだちゃんと話してないから、なんかいいあだ名ある?」







小瀧くん「あ!なんかみんなからは、たまぁーに、のんちゃんって呼ばれるー」









あなた「じゃあのんちゃんでいい?」









小瀧くん「ぜんっぜんいいよ!」









(これから小瀧くんのことをのんちゃんと書かせていただきますっ!)




(言う時の表示は小瀧にさせていただきます)











小瀧「あ!そーいえばさ、なんで下駄箱にいたの?」









あなた「まー色々合ってね笑笑」









これってのんちゃんに話していいの?







あなた「実はね・・・」









教室で起こったことを全部のんちゃんに言った






そしたら、






小瀧「まじ?誰だろそれ笑」








のんちゃん、意外と優しい☺







そしたら同じクラスの男女が








みんな「おいー!お前ら2人ードッチボールしよーぜー!」









小瀧「あなたどーする?やる?」







あなた「え!めっちゃやりたい!しよしよ!」







小瀧「笑笑わかった!」






小瀧「(大声で)今行くー!」








みんな「おけー!」









そしてみんなで遊んでいたらあっという間にチャイムが鳴った







キーンコーンカーンコーン









1人で帰ろうとすると、、、、











小瀧「おーい!あなた一緒に帰ろーぜっ!」









あなた「うん!いいよ!」









よかった!のんちゃんと友達になれて。





NEXT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sae🍓です!

○○くんは、小瀧望くんにしました!





コメントしてくださった、まひろ📷さん!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ