第43話

さんじゅうきゅう
77
2021/02/25 12:12










真希「久しぶりの給食……美味すぎる、」





小瀧「それなぁ」





泰吾「煮物とか、 最高すぎだろっ」





















































真希「おーい そこの3人大丈夫かー?」





泰吾「食べないの?」





紫耀「嫌いだからね、」





泰吾「😟」






『しかもさー誰かさんが減らしちゃダメっていうし』













































先生「誰かなんか言ったか?」








『か、勘違いじゃないですかー?』





先生「おい、あなただろ?言ったの」






『Σ(゚ロ゚;)』






先生「じゃー補習すr…」





『嫌です』





先生「じゃあその代わりに」

































































































先生「修学旅行の説明会があるからその椅子を体育館に並べておけ」














『ええぇ、、嫌でs…』










先生「じゃあ補習するか?」












『すいませんでした。椅子並べておきます』







先生「ああ、よろしくな」


















































あなたちゃん地獄の時間だったそうです




















(あ、まだ給食の時間終わってませんよ!!)

(給食の時間の出来事です!)











NEXT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Saeです!







みなさん、見てくださってありがとうございます!!



最近、見てくださる人が多くなってきて、やる気が出ます!!



これからもよろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ