第89話

89
12,503
2022/04/09 11:55
あなた『…ん』

大吾『あ、起きた』


目が覚めると目の前に西畑さんが。

私は慌てて起き上がる。




あなた『え!?』

大吾『おはよ♡』

あなた『…』

流星『あなたさんに会いたかったみたいです』

あなた『…は、はぁ』

大吾『まだ恭平にはバレてへんから大丈夫やで』


そう言って私に近づく。

すると私のネックレスを取る。




あなた『…それ、恭平さんから貰った…』

大吾『やろうな(笑)』

流星『…』


すると西畑さんは流星さんに渡した。

流星さんは無言で受け取り、どこかを押した。







流星『…やっぱり…』

大吾『これに気づくなんてさすが流星!』

流星『だから今までバレてたんですね』

大吾『ほんま心配症やなぁ』

流星『まぁ、僕らが原因なんでしょうけど』


さっきから何の話を?

すると携帯が鳴った。





恭平さん
恭平さん
部屋に居ろって言ったやろ
恭平さん
恭平さん
どこ行ったんや


あなた『…!』

流星『失礼』

あなた『あ!』


すると流星さんに取られてしまった。

動きが速くて気づかなかった。





大吾『なぁ、これ何か分かる?』

あなた『…え?』


そう言ってネックレスを見せる。

すると大吾さんは携帯を触り始める。

何か設定している。







大吾『ほら』

あなた『…』


すると私の位置情報が。

このネックレスは






GPS?

プリ小説オーディオドラマ