第87話

87
12,399
2022/03/31 12:05
『おはようございます』

恭平『あぁ』

あなた『…』


恭平さんの仕事場はやっぱり怖い。

不安になって恭平さんの服を少し掴んだ。

すると恭平さんはノールックで私の頭を優しく撫でる。




『最近、藤原組がよく近くをうろついています』

恭平『放っておけ』

『ですが、きっとお目当てはあの彼女かと…』


そう言って私を見る。

私は俯く。

すると恭平さんは肩に手を回し、引き寄せた。





恭平『藤原組を観察しておけ』

『かしこまりました』

恭平『こいつに手出したら…殺せ』

あなた『…!』


“殺せ”

予想外の言葉に体がこわばる。

周りの人も少し戸惑う。




『…か、かしこまりました』

恭平『行くぞ』


そう言って奥の部屋に進む。

中に入ると綺麗な部屋だった。

全体的に黒だ。





恭平『…』

あなた『…?』


すると恭平さんは机に置いてあったスマホを渡してきた。

画面が開くとたくさんの文字が。





恭平『これで呼べばあいつらが来るから何でも頼め』

あなた『…』

恭平『暇つぶしや』


私はスマホを置いた。

そして恭平さんに抱きつく。






あなた『構ってくれなきゃ悲しいです』

恭平『…っ』

あなた『スマホなんか要りません』

恭平『…』

あなた『我儘でごめんなさい』


すると恭平さんは私をゆっくり離し、

優しくキスをした。







恭平『ほんまずるい女やわ』

プリ小説オーディオドラマ