第19話

プロポーズ
157
2021/06/26 09:00
吉川 航平
吉川 航平
雪穂、結婚しよう

普段は行かない高級レストラン。

目の前にはピカピカに光る指輪と真剣な顔付きの航平。

これから何が起こるのかは察していた。


けれど、いざ……となるとやはり緊張する。

もう私の答えはひとつしかないのに。
斎藤 雪穂
斎藤 雪穂
私……ね、最近何度も結弦くんの夢を見るの。忘れられないの、彼のこと
吉川 航平
吉川 航平
うん
斎藤 雪穂
斎藤 雪穂
それが航平に申し訳なくて。でも、今私が好きなのは航平だから


彼のことは忘れられない。

きっと、この先も一生。


だけど、彼のことは大好きだった……の。

そして、命の恩人。
斎藤 雪穂
斎藤 雪穂
これからは夫婦……としてよろしくね
吉川 航平
吉川 航平
もちろん。結弦さんのことも忘れる必要はない。俺は全て受け止めるから
斎藤 雪穂
斎藤 雪穂
ありがと



ねぇ、結弦くん。


私は今、あなたのおかげで幸せだよ?


あなたが救ってくれたこの命があったから幸せなんだ。


あなたの分まで生きるから。

あなたの分まで幸せになるから。



私がお婆さんになって、そっちの世界に行った時

幸せのおすそ分けをするからさ。


ありがとう。

大好きでした、あなたのこと。


ずっと見守っていてください。

必ずあなたの元に行きます。

プリ小説オーディオドラマ